みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ823件目 / 全1866件次へ »
ブログ

POWER FOOD(* ̄0 ̄)/!!

5557ad4d8  

先週は仕事がてんこ盛り・・・
いろんなことをしなきゃいけなくてテンパリ気味でした@@

と言うことでまた週末は(*¨) ....ボーとしてた時間が多かったような・・・

■scene1(2010/10/31) 3連勝中(* ̄0 ̄)/!!

鉄砲長のG1 100円馬券シリーズです(笑) ○:的中 ×:はずれ

2010/10/02:スプリンターズS×ダッシャーゴーゴーの降着(*ノ-;*)エーン
2010/10/17:秋華賞 ○まさかのアニメイトバイオ(ノ・ω)ノ わぁい♪
2010/10/24:菊花賞 ○なんとビートブラックをワイド買ってた∑(゚ω゚ノ)ノ

2010/10/30:天皇賞(秋)は??

ブエナビスタからの3連複の流し
シンゲン、ベルーサ、アーネストリー、スーパーホーネット、アリゼオ

(鉄砲長)「(@'ω'@)ん? キター!!(ノ゜⊿゜)ノ!!(参考:16.8倍)」
                 ↑やはり強運??

今日は、府中に見に行けばよかったなぁ~
ブエナビスタの父親って「スペシャルウィーク」も天皇賞・秋とってるので父娘制覇ですなぁ~

↑よく覚えてるのは・・・(・x・ ).o0○

私、11年前にスペシャルウィーク-ステイゴールドでがっつりとったしね!ギャハハハ(≧▽≦)

みんかぶでCLUB KEIBAみたいなサークルでも作る??
(投資と関係ないやん(* ̄m ̄)プッ 趣味だし、いいのだ!!)

■scene2(2010/10/30) 野菜をたくさんキムチ鍋

急に寒くなってきたこともあり、
台風がくるまえに野菜を調達(鍋用に野菜がカットされたものともやし、えのきなど)

今週は「キムチ鍋」です!
鉄砲長のPOWER FOODは明らかに「辛い系鍋」です(笑)
これにビールがあれば(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) !!

写真
上:鳥団子入りキムチ鍋 下:たまご風キムチ鍋

どれもご飯にはあいますなぁ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

レシピは??っていわれそうですけど・・・
鍋は入れて出汁(ダシ)があれば、煮込むだけなんで(笑)
↑みなさんの夕ご飯にどうです??

明日から11月。来週は、間に祝日が挟まってると、、、
『2日頑張って1日休むまた2日頑張る』となりそうですなぁ~

あと2ヶ月と言われるとあっという間に過ぎそうで(ーー;)

来週も頑張っていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ。

    今日は鍋でお酒を一杯ですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/31 17:52
    >へそくりパパさん

    タダイマ準備中~

    今日の夜は「豚肉三昧キムチ鍋」ですぞ!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    >先週は仕事がてんこ盛り・・・
    >いろんなことをしなきゃいけなくてテンパリ気味でした@@

    お仕事、ご苦労様です。
    こなす事が多いと、目が回りますよね。

    >急に寒くなってきたこともあり、

    キムチ鍋、暖まりそうですね。
    ほんと、寒くなったのでそろそろ上着を出さなければ…
  • イメージ
    福梟さん
    2010/10/31 18:33
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。おいしそうですね~。ビールよりお酒や焼酎も合いそうですね。キムチ三昧、痔に気を付けて_(_^_)_
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/31 18:38
    >あさっての投資家さん

    >お仕事、ご苦労様です。
    こなす事が多いと、目が回りますよね。

    来週からも大変な日が続きそうだから今日はしっかり寝ないとね!
    最近は、出勤が1番出勤だったりします(*^^)v

    >キムチ鍋、暖まりそうですね。
    ほんと、寒くなったのでそろそろ上着を出さなければ…

    きっちりあっためて寝ないと風邪引いちゃいますぞ~
    みんかぶでも風邪がはやってるみたいだし!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/31 18:42
    >福梟さん

    >こんばんは。おいしそうですね~。

    見栄えはあまりよくないですけど、
    温まりますぞ~ σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3♪

    >ビールよりお酒や焼酎も合いそうですね。キムチ三昧、痔に気を付けて_(_^_)_

    辛党は気を付けないと出すなぁ~
    軽ーく汗が出るぐらいの辛さなので^^
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんばん和風でよろしいかと・・・確かにパワーが出そうなフードですねぇ。

    >ブエナビスタからの3連複の流し
    シンゲン、ベルーサ、アーネストリー、スーパーホーネット、アリゼオ

    しっかり南・・・いや、北じゃないですか。来週は一休みで次はエリ女ですか。まさか、中一週続きはないでしょうね、ブエナ・・・。いや、マイルCS含めて3連チャンとかだったりしたら、オグリキャップも真っ青に・・・。

    >あと2ヶ月と言われるとあっという間に過ぎそうで(ーー;)

    多分、あっという間のタメゴローでしょう。

    >来週も頑張っていきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    サダハルッってとこで。日本シリーズ、どうなってるかな。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/31 21:07
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    そういえば、「そうだったのか!学べるニュース(* ̄  ̄)♂【  】」を
    ちょこっとやってたみたいですなぁ~

    >しっかり南・・・いや、北じゃないですか。
    ブエナはどういうルートをとるんでしょうなぁ~

    牝馬は繊細なので無茶なルートはとらないような・・・
    ナイス橋本・龍太郎さんのようなルートも考えられないこともないですけど、
    エアグルーヴとかはそういうルートで失敗してたような・・・

    >サダハルッってとこで。日本シリーズ、どうなってるかな。
    日本シリーズテレビでやってないんですもんねぇ~
    あれば見るのに~(´・ω・`)
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/10/31 21:53
    こんばんは

    ブエナビスタ最強!!素晴らしい末脚でした。。
    今年の牝馬は出来がいいです(*^^*)
    秋競馬もだいぶ終わってきちゃって年末を感じますね

    >見栄えはあまりよくないですけど、
    温まりますぞ~ σ(´~`*)ムシャムシャ

    その辺はぐ~っと我慢するから作って

    多分キムチ鍋の素かなんかを買ってしまい
    毎日のようにそれを使っているのかな??
    鍋が飽きたら炒め物も美味しいですよ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/31 22:00
    >彩泉さん

    さてボチボチ寝るぞ~

    >ブエナビスタ最強!!素晴らしい末脚でした。。
    今年の牝馬は出来がいいです(*^^*)
    秋競馬もだいぶ終わってきちゃって年末を感じますね

    競馬には季節感があるからねぇ~
    女性にはブエナビスタは人気があるかもねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    >多分キムチ鍋の素かなんかを買ってしまい
    毎日のようにそれを使っているのかな??

    さすがに毎日は・・・(>▽<;;
    炒め物は、油が気になるからねぇ~
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/31 22:38
    こんばんはです♪

    本日のブエナは強かったですね~。

    パソコンで見たのですがあれは鞭入っていないのでは?

    確認できなかったのでもし入っていなければ今年一杯ブエナが出るG1は倍率が

    美味しくなさそうですね~。

    あれだけ強いと笑うしか…。

    収穫があったと言えばペルーサが今後面白くなりそうですね!

    馬券おめでとうございます♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/11/1 14:05
    こんにちは。

    お鍋、温まるし良いですね~
    しかもたくさん食べてもカロリーも低め!という利点がありますし。
    コンビニでお鍋ランチセットとか売ってないかな―
  • イメージ
    with24さん
    2010/11/1 15:54
    こんにちわ^^

    競馬まで絶好調・・・・凄いな~~^^

    私は鍋料理は1人では食べません。

    やっぱり友達とワイワイ言いながら食べる鍋が良い^^

    でも、これに餅を入れたら美味しそう^^
  • イメージ
    みやまなさん。
    今晩は。
    「マロニー」も忘れずにね~(・v・)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/1 22:53
    >貧乏暇なしさん

    >パソコンで見たのですがあれは鞭入っていないのでは?

    マジで∑(゚ω゚ノ)ノ
    まあ、まだ先があるしここはまだ序盤戦でしょうなぁ~

    >確認できなかったのでもし入っていなければ今年一杯ブエナが出るG1は倍率が

    美味しくなさそうですね~。

    出るレースにもよると思いますけど、
    強烈な外国馬とかくれば楽しいG1戦線になるかも!

    >あれだけ強いと笑うしか…。

    私は爆笑でしたよぉ~
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    >馬券おめでとうございます♪
    ありがとさんです!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/1 23:14
    >COTOSSAさん

    >お鍋、温まるし良いですね~

    ( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

    >しかもたくさん食べてもカロリーも低め!という利点がありますし。

    女性には鶏ですよぉ~
    コラーゲンの季節が!!(笑)

    >コンビニでお鍋ランチセットとか売ってないかな―

    おでんっていう戦略的商品もありますけど、鍋でもいいかも!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/1 23:17
    >with24さん

    >競馬まで絶好調・・・・凄いな~~^^
    ほんとありがたいことですわ~( ̄人 ̄)♪

    >私は鍋料理は1人では食べません。

    やっぱり友達とワイワイ言いながら食べる鍋が良い^^

    でも、一人でも一人用鍋使うと美味しく作れて
    酒を飲みつつってのもいいですぞ!

    >でも、これに餅を入れたら美味しそう^^

    ん!いいこと教えてもらった!!餅かぁ~(o゚ω゚))コクコク
    今度試してみよっと!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/1 23:20
    >きゅうしゅう団地!!さん

    (/0 ̄) ファ~ネムイ
    そろそろ寝るかなぁ~       ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

    >「マロニー」も忘れずにね~(・v・)

    みんなの「すきな具大会」になってますなぁ~

    どんどんいろんな物入れちゃえ~( 。・・)/⌒□ポイ (笑)
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/11/2 21:22
    こんばんは♪ーみやまな鉄砲長さん

    野菜をたくさんキムチ鍋ね
    汗をカキカキ
    美味しそう
    今年は餃子鍋!が流行るらしいわよ

    カット野菜
    そうなのよ~
    台風の影響からか野菜が高いのよ
    核家族化もあってカット野菜が売れているんだって
    雪国マイタケの株価が↑かな

    今日もヨーカドーに行ったらキャベツが2分の1カットで168円
    高いけど買ったわ
    アメリカ産玉ねぎが3玉で98円
    これは円高効果かな

    でも中国産は買わないんだ
    尖閣諸島問題、レアアースやら意地悪だから個人的に不買運動しているの(笑)

    そうそう
    ついに11月相場に株鉄砲隊がついに始動?
    7&アイ、旭硝子、らでぃしゅ、資生堂
    どれも底値からの順張りかな
    参考にさせていただきますね

    またね^^/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/11/2 23:03
    >rokomoko1988さん

    >野菜をたくさんキムチ鍋ね
    汗をカキカキ
    美味しそう
    今年は餃子鍋!が流行るらしいわよ

    また栄養が偏ってるとかいわれると思ったよぉ~(>▽<;; アセアセ

    >核家族化もあってカット野菜が売れているんだって
    雪国マイタケの株価が↑かな

    雪国まいたけはいつもこの時期には評判になるねぇ~案外季節性なのかも!

    >アメリカ産玉ねぎが3玉で98円
    これは円高効果かな

    玉ねぎは「淡路島産」を買いなさい!!(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

    >7&アイ、旭硝子、らでぃしゅ、資生堂
    どれも底値からの順張りかな

    7&アイはまだ買ってないのね(笑)
    でも、買ってもいいとは思うねぇ~
    まだまだ買う準備をしてるからこうご期待(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。