with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4069件目 / 全4141件次へ »
ブログ

下がってますね。。。

今帰ってきて、株チェック・・・・

あらまーーー

気持ちいいぐい下げてますね。。。。

まーー 毎日の事ですから・・・・

5日連続でしたっけ・・・??下げたの??

気長に待ちましょう。

保有株事と次第によっては、損切りかな???

12月は頑張ろうと思ってたのに・・・・

なんか、気持ちが萎えてきますね・・・

いやいやまだまだ・・・

最後まで頑張ろう!!

今年も後わずかですから・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/18 00:46
    こちらも、
    気持ちいいぐらい下がってます^^
    今の自分の現状で株をしていることに後ろめたい気分があったので開放感が~~
    でも、さすがにそろそろ上げて欲しいです^^

    手持ちの株は、気長に待つ予定です。
    ただ、狙ってる銘柄が下げてるのでビシッと差す!!

    公約の社会勉強は、着実に進んでます。
    今日は職場・病院などに行って参りました。

    少しずつ、エンジン始動です。
    オーバーヒートしないようにします・・・。

    まさしく師走ですね。今年も後わずかと言いつつ、年始も、その先も、忙しくされていそうな・・・。たまには休息もお勧めします。
    休むのもいいですよ~~ 甘~い誘惑~~

    恩-2倍返し作戦継続中。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/18 01:10
    仕事で疲れて帰ってきて・・・ガッカリですよね。

    含み損-2.4%・・・・・

    考えてしまいますね・・・

    どうするか・・・思案思案思案・・・

    なーーーんか 楽しい事ないですか・・・・

    保有株が騰がるのが一番の栄養剤なんでしょうけど・・・

    少しずつ体を慣らして下さいね。

    初めは、暖機運転しないと・・・・

    私は、走りすぎて・・・

    でも、泳ぎ続けないと死んでしまいそうで・・・

    なんでしたっけ、ブリ??泳ぎ続けないと死んでしまう魚・・

    寝る時が一番苦痛です。。^^

    何なんでしょうね。。。いやな性格です。

    まだ、仕事があるんですけど・・・

    なんかやる気無しです・・hi

    あーーーあ

    今からボーリング行こうかな・・・
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/18 07:41
    下げ続けたときに塩漬けにしても大丈夫かどうか。
    銘柄選定が試される相場になってきましたね。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/18 19:29
    そうですよね

    判断が難しいですが・・・

    自分の損切り理念で処理します。

    帰ってみたら、含み益でてました。

    それも、信じられないくらい・・・

    これがあるから迷うのですよね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。