みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ826件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第538話 投資大臣への月間報告書(2010.10)

寒くなってきましたなぁ~
月末処理~(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋  10月末】

(新人君)「今月は、ヘッジ以外はほとんど動いてないような気がする」

(鉄砲長)「中途半端だから動かず!(* ̄  ̄)♂【  】」
     ↑日経平均9000円割れまで動くつもりなし~(笑)


(隊員2)「くりっく365と相対(FXプライム)両方で動かしてたけど、
     劇的に成果が出たわけでもないなぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・」

(隊員1)「8月末から待っていた3ヶ月
     今年最後の砲弾をどこに入れるかの??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク」

********************* つづく
【解説!?】【TOTAL評価】
【単元未満株ファンド-個別38銘柄+ETF銘柄】(-)

新しく1銘柄『テレビ東京HD』が増えましたが、
実はもうひとつ狙ってる銘柄あり( ̄∇+ ̄)vキラーン

あと8月末ぐらいから
ずっーと『11月だ(〃 ̄ω ̄)σ』って言ってた人なので、
いよいよ取り組みも本気出していかないとですなぁ~

【FX】(C)
外為どっとコムはどうなるのかなぁと思って見てたんですが
「FXトレード口座」がどうやら来年3月に撤廃になる模様
(鉄砲長はセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!)

口座を維持するためにポジションサイズを落とす損切りが何回かあり
実質リターンもマイナスですが、マイペースに続けてたりもします(^^ゞ

私にとってはこの『毎日ちょっとずつ』
調子を取り戻す第一歩だったりもするので、現状を維持しつつ~

ここ最近のFXは入り方間違うと巻きこまれて
動きがとれなくなったりすることもあるので皆さん要注意( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

【CFD】(B)
日経平均CFD売りではいる鉄砲隊からすると??
12月のメジャーSQ(12/10)までが勝負になります。
ということは(・・?

私は今年、日経平均が終わるのか?
大体予測に入れつつあるってことになりますなぁ~

【投資信託(外国株/世界物価連動債ファンド/世界REITファンド/新興国)
/個人向け国債/米ドルMMF/マネックスG社債】(-)

あと2ヶ月を見ると??一番買ってもいいかな?と思うのは・・・
投資信託よりも『米㌦』かもしれないですなぁ~
投資信託は、意外と順調に売り上げが伸びてると思うのね
(↑鉄砲隊は最終7月には投資信託の㌦コストぽい動きが止まったような??)

2010年も2ヶ月がんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/30 21:26
    >daikonさん

    >投資大臣は、報告を受けて何か述べておられましたか?

    (*゜ロ゜)ハッ!!
    投資大臣出演させるの忘れてる!(笑)

    (投資大臣)「.....(;__)/| ずぅぅぅぅん」

    >米ドルは、FOMCを機に上昇方向に反転する可能性がありますね。

    おそらく一旦は79円台を見ることになるかもしれませんなぁ~
    ドルはその後は強い気がしてますぞ!

    >来週は面白い相場になりそうです。

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • イメージ
    daikonさん
    2010/10/30 21:18
    こんばんは。

    投資大臣は、報告を受けて何か述べておられましたか?

    米ドルは、FOMCを機に上昇方向に反転する可能性がありますね。
    来週は面白い相場になりそうです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/28 22:29
    >Kshimaさん

    動画見た~「えー」が多すぎw

    >いま気が付きましたが(日記と関係なくてごめんなさい)

    Kshima君なら許す~

    >外為の予想ランキング2位なんですね!!!
    http://fx.minkabu.jp/ranking/month

    適当にポチポチボタンおしてるだけだけどね(笑)

    >知らなかったっすw
    さすが!

    みょーにKshima君いわれるとカチンとくる~!ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/28 22:23
    >へそくりパパさん

    >今年も残すところ後2ヶ月になってしまいましたね。

    >年末に向けて株価の上昇を期待したいです[1:007]

    今年最後の買い場が
    もうすぐやってくるかもですぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    準備を始めときましょう(笑)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/10/28 14:45
    みやまなさん!
    いま気が付きましたが(日記と関係なくてごめんなさい)
    外為の予想ランキング2位なんですね!!!
    http://fx.minkabu.jp/ranking/month

    知らなかったっすw
    さすが!
  • イメージ
    こんばんわ。

    今年も残すところ後2ヶ月になってしまいましたね。

    年末に向けて株価の上昇を期待したいです[1:007]