空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全223件次へ »
ブログ

直感・・・

直感はずれまくる・・・

市場で、何かが起きてる。
何かはわからない。
騰がるべきものが騰がらない・・・
なぜだーーー!!

でも、信望強く待つ。何年でも待つ!!
自分の買った銘柄を信じる!!
ここで、売ったら負け!!
損切りしない!!

大丈夫!?

株は、ひと休み。
何か、別のことしてしてようと思います。

でも、狙っているのが下がっているので買うかもです。
失敗しても後悔なし!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/17 22:38
    我々が買っているのは曲がりなりにも上場企業の株。
    優秀な社員ややる気のある社員も少なからずいるはずです。
    時間はかかっても株主の期待に応えてくれると信じたいですね。
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/17 22:57
    そうですね。
    その通りだと思います。
    時間はかかっても株価が、株主の期待に答えてくれると信じています。

    あと、一生懸命働いてるの社員さんにとって、自社の株が評価されないなんて可哀そうです。頑張れ日経!!
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/17 23:00
    こんばんは

    気分転換に2人でパチンコでも行きますか??^^

    僕は4年間パチンコやってないから最近の事情分からないけど^^
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/17 23:38
    来年になりそうですが、エヴァ4狙いで行きましょう^^

    アニメとか全然見てなかったのですが、エヴァ3、いろんなパターンがあってかなり面白かったです。(ただ、何も知らずに打っていたので、何が起きているのか全くわからない状態でした。)

    ちなみに、
    突確という要素が増えてました。(4年前もあったかな?)
    ノーマルが再抽選で確変になるパターンは以前からありましたが、ノーマル大当たりラウンド中の確変への繰上げ。ノーマル大当たりラウンド終了直後の確変繰上げという要素も。(これもあったかな?)
    その他、プレミアもいっぱいありすぎです・・・。
    ちょっとだけ調べていった方が、より楽しめると思いますよ。

    自分も4年間ほどパチンコをほとんどしてないかったのですが・・・。時代は変わってます^^
    最近、行ってないので、その間にさらに進化してるかもです^^

    ちなみに、今年は京楽が大ブレイク。
    自分はSANKYOが好きだったのですが・・・
    最近、SANKYOも良いらしいですよ。
    大ヤマト3でないかなぁ^^
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/18 01:18
    株って精神的に良くないのかな????

    他に何か楽しみ作ろう会って・・・どんなもんでせう??

    パチンコはデータとらないと負けちゃう・・・

    今も電話回線でデータ落とせるのかな???

    昔は、これで大儲けしたけど・・・
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/18 12:34
    仕事は仕方ないけど
    株はのんびりと、長期投資スタイルにぜひ。
    いい株を持って、長生きしてれば戻ってきますよ。
    きっと。

    パチンコデータ落とせたんですね。知りませんでした。
    今はどうなんでしょう・・・
    業界の裏の仕組みがわからないです。
    ただの、いちファンとして参加中です。

    一回のパチンコに使うお金は5000円程です。それで来なければ撤収。それで勝ったときに貯金ならぬ貯玉制度をフル活用してます。
  • イメージ
    私も株の調子がぜっ不調です。。詳しくは今日書く予定の日記をみてください。。

    パチンコは経験ありませんが、行く人急増したみたいですね。新聞広告の半分くらいがパチンコ屋のイベント告知です。。エヴァは好きなので、これを機にパチンコ始めようかな!?
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/18 15:36
    日記見ますね^^

    パチンコ知ってる人と一緒にいったほうがいいかもです。
    初めてだと、何が何だかわからないはず。
    ただ、お金をどんどんつぎ込んでいく人と一緒にすると、負けてても気を使って自分も付き合わないといけないハメになる・・・。自分はこれだけの予算でします。と決めていった方がいいですよ。どんどん、つぎ込む人は99%負け組みです。

    遊パチというのがあるからそれから始めるといいかも。
    1円パチンコなるものもあるよ。
    どちらも、大きく稼げないけど、初心者や遊びに向いてます。

    エヴァの新しいシリーズは、来年予定みたいです。楽しみ^^

    ちなみに名古屋はパチンコ業界本場。

    こっちもすごいです。全国・九州大手と地元の競争熾烈。大手同士も熾烈。生き残りを賭け、すごい競争です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。