短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4035件目 / 全4172件次へ »
ブログ

みんかぶ依存症再燃

日経平均株価終値は、

前日より9円65銭高い9387円03銭です。

ドル円は81.75です。



9円高です。

9円ですよ9円。

動いているのか動いていないのか。

ドル円は81円後半ですね。

円安に動きました。

円安に動きました。

円安に動いたのですから、

素直に株高になってください。笑

それでも朝は少し高く始まったんですよね。

前場は雰囲気が良かったのですが、

後場はいつもの通りです。

いつになったら抜けるのか見当もつきません。



さて、いきなり寒くなったので、

朝、暗いうちに目を覚ましました。

いつもの時間まであと1時間とか前に起きても

何もすることがありません。

そういう時は、

ついみんかぶにログインしてしまいます。

何か、情報はないか、更新はないか、

新しいことはないかと探します。

昔の熱中していた時代を思い出します。

それが最近、再燃したようです。

少しみんかぶに依存しています。

ま、いっか。

ではまたです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/10/27 17:04
    呑気呆亭さん、こんばんは
    そうですね、意地が悪いですね。
    素直に上げてほしいものです。
    普通の気温がいいです。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/10/27 16:56
    こんばんは。

    為替と株価 

    連動して欲しくない時は連動し、
    連動して欲しい時には連動しませんね。

    何か 意地悪されているみたいな相場です。  ^_^;

    本当に寒くなりました。
    明日も寒そうですが、明後日は普通の気温に戻るみたいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/10/27 16:47
    ローズガーデンさん、こんばんは
    こまめにリカクするのが賢明なようです。
    はい、明日も頑張りましょう。

    yoc1234さん、こんばんは
    秋を通り越して冬になりそうです。
    不安をあおって商売するなんて、
    ダメでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/27 16:15
    こんばんは。

    急に寒くなってきました。

    これで一気に実りの秋が来て、紅葉へ変わるのでしょう。

    菊もまだまだあまり咲いていません。

    さんざん円高と騒いだ日経の人たち今日は一切為替のことを言いません。

    最期にボソッとだけ聞きました。

    よっぽど下がると本や新聞が売れるのでしょう。

    なるほど経済のことがようやくわかってきました。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/27 16:00
    今日もお疲れさまでした。

    >9円高です。
    9円ですよ9円。
    動いているのか動いていないのか。

    (笑)一日振り回されて9円高!!

    仕方がないですね。。。

    NYはあげ 為替は円安に動いているのにNKは連動しないですね。


    私も前場に薄利ですが利確しておいてよかったです。

    後場まで待っていたら下がったところでした。

    また明日頑張りましょう