with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3379件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日は終わり・・・・・

Bdf71e501  

おかしい・・・・

頭と体調・・・・・

回復の進歩がない・・・・

最近、風邪ひいてもなかなか治らない・・・

ウィルスにとってよっぽど居心地の良い体質になってるのかな?

1週間も経つのに・・・

自分的には無理はしてないつもりなのだが・・・・

気分転換に携帯電話を替えてみたけど・・・・

気分では治らないかな・・・・・
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2010/10/26 17:46
    こんばんは、ご無沙汰してます。

    大丈夫でしょうか、with24さんは体が弱いコメをよく見ます・・・
    今日から全国的にさむ~いですね。

    悪化しないよう御自愛ください。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/26 18:01
    ぽら☆りすさん

    こんばんわ^^

    >with24さんは体が弱いコメをよく見ます・・・

    そうですか・・・そんなに書いてるかな^^;

    虚弱体質ですかね。

    自分でも強くはないと・・・思ってはいますが・・・

    その分結構気を遣ってるんですけどね。

    仕事で色々な人に会いますので、その分風邪とか移されるんでしょうね。

    >悪化しないよう御自愛ください。

    ありがとうございます。

    大丈夫でしょう。。。たぶん^^

    病院で沢山の薬を処方して貰ってますから・・・^^;
  • イメージ
    球さん
    2010/10/27 13:58
    こんにちは。

    お互いさまで、withさんのウィルスを受け取ったんでしょうか。

    つれ風邪ですが、今日は、少し元気です。

    この季節変動は、凄いです。

    まともな身体、ということで。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/27 14:17
    こんにちは

    携帯を変えても風邪は治らないですか?

    うーん!!

    withさんの風邪はどうすれば治るのでしょう?
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/27 14:47
    球さん こんにちわ^^

    私のウィルスですかね。^^;

    すみませんね^^

    お大事に。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/27 14:52
    ローズさん こんにちわ^^

    携帯替えても治らないみたいです。

    おまけに、バッテリーが長持ちしない・・・・

    >withさんの風邪はどうすれば治るのでしょう?

    私にもドクターにも分かりません。

    病院も症状を聞いて薬の処方箋を書くだけ・・・^^;

    1番の薬は時間なんでしょうね。

    薬なんて緩和するだけでしょうから・・・
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/10/28 08:23
    withさん!!お早うございます。

    >風邪ひいてもなかなか治らない・・・

    風邪は良くなりましたか?「人にうつせば治る」と言われていますが・・・・・

    先日お会いした時に、私にうつったかな?と思いましたが・・・・・

    いたって元気にしております。ご安心下さい!!(ははは)(^_^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/28 15:31
    タヌキさん こんにちわ^^

    風邪は咳が止まりません。

    熱はないのですが、頭痛が痛し・・・^^

    昨日の朝、顔を洗う時咳き込んでぎっくり腰に・・・

    踏んだり蹴ったりです・・・・^^;

    タヌキさんの連れてきた何か悪い霊でも取りついたんでしょうか・・・・?
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/10/28 20:54
    withさん!!今晩は!

    >タヌキさんの連れてきた何か悪い霊でも取りついたんでしょうか・・・・?

    いえいえとんでもありません。私は、福の神を伴ってきたつもりなんですが・・・

    何か祟りのあるような事をしでかしたんじゃないですか!!

    お悔やみ申し上げます。(ははは)(^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/28 20:59
    タヌキさん こんばんわ^^

    大学病院でコルセットを買って縛り上げたら、幾分楽になりました。

    タヌキさんの祟りかと思いました。

    ビスケットは今のところ体調に変化は有りません。^^

    大丈夫かと・・・・
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/10/28 21:16
    withさん!!

    ビスケット、食べましたか。いやぁ良かった。

    これで安心して食べられます。

    配った方々に連絡して「安心して食べて下さい」と、言えます。

    ところで、ぎっくり腰にはお灸が効くようですよ。「モグサ」有りますか?

    何なら、私がモグサと線香を持って伺いましょうか。

    (お灸をするのは、マゾみたいで楽しみなんですが・・・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/28 21:56
    タヌキさん こんばんわ^^

    >ところで、ぎっくり腰にはお灸が効くようですよ。「モグサ」有りますか?

    本当ですか・・・・・?

    医関係にいたタヌキさんの言葉ですけど、うかつに信じると大変な事になります。

    そう言えば、天文館の歯医者の奥様が前からお灸と針をしてあげると・・・・

    タヌキさんと一緒で体を預けられません^^;

    クッキーは美味しく頂いてます。

    写真はイメージです。って印刷してあったので、中からどんなクッキーが・・・

    と思って開けたのですが、いたって平凡でした。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。