証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

為替 80.50円割れますた

とうとう80.50円を割れました

高値80.44円だけどまだまだ逝きそうだ。

無為無策な政府日銀を尻目にやりたい放題だね。

だれだっけ?
散々国会で日銀総裁を政争の具にして今の白川総裁を推したの。

もう誰も日本に救いの手を差し伸べません。

さすが民主党はんや
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

    ドル/円
  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    円高 為替
登録日時:2010/10/25(16:57)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2010/10/25(17:06)
    砂上の楼閣が瓦解するさまを見ているようです。

    民主党政権が日本を崩壊さす瞬間のドラマが始まりました。
  • 通報する

    2010/10/25(17:11)
    うどんさん こんにちわ

    >砂上の楼閣が瓦解するさまを見ているようです。

    素直で純真な日本国民は、左巻きの思想のマスゴミが作った蜃気楼を見せ続けられ、そして投票してしまいました。
    そしてその結果が、経済、外交はじめ日本が築きあげてきたものをわずか1年で見事に破壊してくれました

    そういえば最近自殺者を扱ったニュースが少なくなってきましたね
  • 通報する

    2010/10/25(20:26)
    最近では、ジミンガーも姿を消しましたね。
    民主党とその支持者には責任取らせたいですね。

    自殺者は製造業に多いのではないでしょうか。
  • 通報する

    2010/10/25(22:34)
    きゃ~! こんばんは。

    ちょっと前に「注意深く見守っていく」と言ってた、首相、官房長官、財務大臣は、
    いまだに見守っているのでしょうかね。。。困ったものです。
    道具を持っていても使えない、使い方を知らない・・・チンパンジー未満ですね。
  • 通報する

    2010/10/26(00:46)
    ドル円さん こんばんわ

    >最近では、ジミンガーも姿を消しましたね。

    一部のバカは未だに自民の作った負の遺産のせいだなんてほざいてます。
    いつまで野党気分が抜けないんだか
    何かしたのかおまいらは?と問いただしたくなりますわ。


    >自殺者は製造業に多いのではないでしょうか。

    むしろ小売りの方がヤバい気がします
    地方の小さな商店なんかもう考えただけで可哀そうです
  • 通報する

    2010/10/26(00:50)
    (ゆ)さん こんばんわ

    >いまだに見守っているのでしょうかね。。。困ったものです。

    もう見守ってもしょうがないんで完全放置でしょ
    そしてお得意の自民の失政のツケがなんて開き直るかもね


    >チンパンジー未満ですね。

    チンパンジーに失礼ですよw
  • 通報する

    2010/10/26(01:19)
    こんばんわ、ひさっちさん。

    いや~早く解散総選挙してくれないですかね。
    絶対、民主には入れない(前回も入れてない)

    って言うか、こんな政党いらない・・・・。

    海外脱出ばかりしてたら、新卒でいきなり国外だったり、
    頻繁に海外転勤やらが、自分の子供の世代には当たり前?

    外交官並に、危険手当でも貰えれば出稼ぎ行こうかな(笑)
  • 通報する

    2010/10/26(09:34)
    MWさん こんにちわ

    >絶対、民主には入れない(前回も入れてない)

    私も入れてませんw

    >頻繁に海外転勤やらが、自分の子供の世代には当たり前?

    日本人ながら日本に住むのが特異な状態になるかもしれませんね
  • 通報する

    2010/10/26(11:09)
    こんにちは。

    財務大臣は、いまだに、「昨日は一方的な動き、重大な感心を持って注視」とか、ぬかしてます。
  • 通報する

    2010/10/26(11:26)
    (ゆ)さん こんにちわ

    >財務大臣は、いまだに、「昨日は一方的な動き、重大な感心を持って注視」とか、ぬかしてます。

    もう市場も投資家も相手にしていないようです

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.9 21.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.21

▲ +1.19

ユーロ/円

121.50

▲ +0.47

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ