Himalayaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全144件次へ »
ブログ

先物大暴れ

日経平均 15,249円 (前日比 -264円)

米国の利下げが遠のいたことを嫌気して大幅に下げたことから日経平均も下げて始まったが、午前中の引け前には先物が上昇。
上がりそうな雰囲気を出しておき午後から暴落でした。
再度一番底をたたきにいく可能性も出てきた。

ここ最近は、先物が暴れるので危険で持ち越しは注意が必要。
新興銘柄なども投げているようなので拾うときは注意しましょう!

今日は仕事で10時までしかしかトレードできなかった。(TT)
先週金曜日に空売りを入れて持ち越した銘柄で+4万円だけ。
ここから売りを入れるのは怖いなー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/12/19 12:05
    先物の仕掛けに乗れればいいのですが、いきなり逆方向に動かれると厳しいですね。
    今日はどちらに仕掛けられるだろうか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/19 10:08
    先物今週は意外とやりやすい気がしました。
    上下が出ると先物派はうれしいんじゃないかなぁと
    携帯電話ツールでみておもいましたもん。(^^ゞ
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/12/18 00:39
    ウランママさん
    こんばんは。
    まだ安心して買える状況ではないですね。
    チャートでは25日線を大きく下回りました。
    今晩のNYが下がると明日も投げる人が出てくると思います。
    買う場合は、底を確認してからにしましょう。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/17 19:24
    こんばんは、カブ太郎さん。

    今日の後場は、本当に下げきつかったですよ。ニュースを聞きながら、「先物の売りが、入った見たいです。」って、言うのが、後で、ぐんぐん、下がってます。なんて。。

    買うのは、様子見してからですね。そこ見えません。
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/12/17 17:33
    最近の相場は荒れているので、先物の仕掛けなどで暴落や急上昇を繰り返すと思います。
    チャート的には下降しており下に行きやすい(上値が重い)と思いますよ。

    自分はオールキャッシュ。
    日々細かく取引きがいいと思います。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/17 15:55
    相場の状態は銘柄によって違いますけど、もう少し下を覗きにくるのでしょうかね。