京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全56件次へ »

PM12:07

こんにちは!!
今日は、母は居ませんからのんびりです。
夕べ以前の愚痴を書きます。
ヤバいなぁ。母の事なんだけど…。少しボケが…。昨夜深夜、電話で、『大変な事になった』なんて…。
余程の事だとびくついた気持ちで、話を聞けば、大金の入ったバッグが無くなったらしい。
うちらは、そんな事?って気分で、様子を見に行けば…。母は、震えて歩けずにいた。
しかし、何て事は無い。入れた場所を忘れただけ。ちゃんと探せば判る所にあった。ヤバイ?家の母…。
兄が見付からないと大変。
父の資産を調べるには、母しか動けないから、農協の方と母で調べるらしいよ。
兄貴が見つからない時は、農協さんは、アドバイスはくれるが、行動は、私たちがするようだよ。
親類の子は、奥さんを専業主婦とし、子供にも、月に10万円位習い事させて、家賃も高い。その上、母親に四万円仕送りして偉いのに、
母親や家の母にお金を四万円しか渡さない冷たい奴呼ばわりされてるよ。
女って、世間知らずじゃん。とやかく言ってさ。男の立場や気持ちなんて、少しだって理解しようとしない。
その母親、何故か年金下ろさないでその子のお金だけで生活してんだよ。そして、文句ばかり、私には理解しがたいよ。
母とはこんなに、気が合わなかったかな?
これじゃ、もしも兄が居て、ここで結婚していて同居していたとしたら、凄くヤバくない?
うまくなんかいかないのが目に見えているじゃん。父も易々と死んじゃいられなかったね。嫁じゃなくてもこれだもんよ。
毎日が喧嘩ばっかで胃腸もおかしくもなるよ。やはり親にしろ人だな。私は人を信じれないかも。尚更…。悲しい事に。
非常にヤバイ。体調が、薬に頼りたいし、病院行きたいよ。しかし、それは夢ね。
母は、薬を飲ませてはくれないから。私がどうなれど構わないのかな?
自分の我儘で生きてる人だから。浜松は良かった。薬で、病もかなり治っていたもん。
苦しくも吐きたくても、病院行けないな。万が一入院とかオペなんか言われたら困る。
突然死なら、みな諦めるだろう。苦しくても我慢我慢。死する日までの辛抱よ。
ではまた
2007年12月17日
月曜日 午前11時30分(下書き終了)
京乃
登録日時:2007/12/17(12:07)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。