kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全105件次へ »
ブログ

シダックス

1ceea6450  

今日は、いつもはビーズ作品を置かせて頂いているレンタルボックスに出向き、主人にもらった「シダックス」の株主優待券を置いて参りました。

予約いただいたお客様がありましたので。御年配のかただったりすると、やはりネットオークションより現品をご覧になって、手に入れたいと思われるようです。

タカラトミーの配当も602円、主人にもらいました。

タカラトミーさんの株主優待品のトミカも、もらってはレンタルボックスにもって行くと、たいてい売れます。パパ、いつもありがとうね!

私の利用しているレンタルボックスでは、私の他にはあまり優待品を出している方はお見受けしません。やはり皆様、ネットオークションを利用されるのでしょうか?

図書券も少しですが、楽しみにしています。もう、今度買う本も決めてあるのです。(ビーズの本です)

こういう小さな楽しみも、株のおかげですね。

今日の猫ちゃんは、レンタルボックスで購入したこのブローチです。寄り添う感じがとってもキュートでしょ?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/16 23:59
    レンタルボックスは楽しいですよね。
    私も出品にチャレンジしたことがあります。
    どちらが儲かるかといえば、ネットオークションの方が儲かりますけど、レンタルボックスで実店舗をもつ楽しさは、捨てがたいです。
  • イメージ
    kacoさん
    2007/12/17 10:39
    shiozukeeeeeeさん
    いつもコメントいただき、ありがとうございます。大変励みになっております。

    実は、ネットオークションにも興味はあるものの、まだまだパソコンに不慣れなもので、今のところ実店舗でがんばっております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。