with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3383件目 / 全4141件次へ »
ブログ

怒られたから帰ります・・・・^^;

こんな時間にお客さんが・・・・・

来るなり・・・・

「何してんだ・・・」って怒ってる・・・

「何してんだ・・・って仕事ですよ」

「風邪治ったのか?」

「いいえまだ薬飲みながら・・・・」

「バカやろう~~~ 寝込んでも誰も看病してくれる人いないだろうが・・・

 俺は看病しないぞ・・・」って^^

「別に看病して貰おうなんて思ってませんよ・・・ゴホゴホ・・・」

「だろう~~~ 俺は優しい妻がいるから良いけど・・・」

「何しに寄ったんですか?・ゴホゴホ・・」

「たぶん おまえの事だからまだ仕事してるだろうと思って・・・」

「怒らなくても良いじゃないですか・・・・ゴホゴホ・・」^^;

「これぐらい言わないと聞かないだろうが・・・」って・・・

「優しい奥様が待ってますよ^^早く帰って上げて下さいな・・・・ゴホゴホ・・」

「ゴホゴホ・・・言いながら仕事しやがって・・・」

「分かりました、ありがとうございます。もう帰りますから・・・」^^;

ってお客さんを押し返しましたので、私も帰ります。

寝込んでも看病してくれる人いませんからね^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/10/22 20:56
    こんばんは

    もう体の調子はよくなりましたか?

    まだお仕事かしら???


    関西は寒くなりました。

    九州はまだ暖かいでしょうね。

    でも油断すると治りかけた風邪もぶり返します。

    無理をしないで早く休んでくださいね
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/22 21:07
    withさん こんばんは。

    やっぱりまだ治って無いんじゃね。

    ムリすると後が大変じゃよぉ~。
    (+o+)

    元気になったら、遊びましょうね。

    怒られる前に帰りましょう。

    ワタシは、仕事の進め方が悪いと
    怒られて帰ってきました。

    そうですね、ぜんぶワタシが悪うぅ
    ございました。

    早く治ってくださいね。
    (^^)/~~~
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/10/22 21:16
    こんばんは♪

    早く治して脱穀作業に精を出してくださ~い^ ^♪

    それとも寝込んだほうが好いのかな^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/22 23:55
    ローズさん こんばんわ^^

    鹿児島は温かいですよ。

    でも、朝晩はヒヤッとします。

    温度差が激しいので、風邪をひいたんでしょうね。

    なかなか治りません。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/23 00:00
    神さま こんばんわ^^

    その通り、なかなか良くなりません。

    神さまの力で何とかして下さい。

    怒られても、めげずに頑張りましょうね。^^

    私の周りの人も上司でも親でもないのによく怒ります。^^;

    「そっとしてて・・・」って言います。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/23 00:06
    Rさん こんばんわ^^

    脱穀作業行けそうもない・・・・

    ズルじゃないですよ。。。。。^^;

    弟やら妹に・・・・言われそう・・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 13:53
    こんにちは、with24さん

    >寝込んでも看病してくれる人いませんからね^^;

    私も看病してくれる人はいませんけど、
    みんかぶには心配してくれる人はたくさんいるので(^^ゞ
    ありがたいことですわw

    with24さんは、体のほうもう大丈夫なんですか??^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/24 14:05
    鉄砲長 こんにちわ^^

    >私も看病してくれる人はいませんけど、
    みんかぶには心配してくれる人はたくさんいるので(^^ゞ
    ありがたいことですわw

    そうですね、心の支えになってます。^^

    朝起きて、調子悪いので薬飲んで寝てました。

    何か食べないと・・・・と思って今からうどんでも食べてから

    気分転換に事務所へ出かけようと思います。

    昨日は動くのもしんどかったですが、、、、

    寝過ぎで腰も痛い・・・^^;

    まだ、みんかぶ覗けるから大丈夫です。

    明日はタヌキさんとランチの約束してますから、なんとか元気を出さないと・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。