はいんつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全4件次へ »
ブログ

Picksランキングに2個も載っちゃいました^^


正直「はわわ・・・」って感じです。
(あまりにビックリして言葉がないです)
投票してくださった方も、読んでくださった方も皆さんありがとうございました。

ランキングに入ると恥ずかしいけど、なんだかうれしいものですね(照

 
せっかくご投票いただいたので
ランキングされた二つの銘柄についてコメントしておきます。

「テレパーク」について
 なんだか微妙な株価位置になってきました。
先週末はNYも軟調だったし、年末~年明けにかけて一旦下がるのかもしれませんね。下がるのであれば、底を確認してから拾っても遅くはないかもしれません。

「ハニーズ」について
 某超大型ポータルサイトの掲示板に「近日中にM&A発表」とありました。
もし本当であるならば、以前この会社の社長さんが発言していた通り「企画先行型の商品開発ができるところ」を買収するのでしょう。

 picksにも書いた通り、個人的にはこれまで慎重に避けてきたリスクを抱え込む方向に走っているようにも見えます。ですが、こうしたリスクテイクがハニーズの拡大路線と相乗効果を伴って大成功する可能性だって、やり方次第でかなりあります。ただ、もう少し会社の方向性を見極めたいなと思います。
 正式発表はまだ何もないですし、実際動いてみないとなんともいえないですよね・・・

 
ということで、本当に皆さんありがとうございました!
1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。