収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
50
注目度
49

京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全56件次へ »
ブログ

日記

おはようございます。
胃腸障害は最高にひどいです。腰痛までもたらす。
疲れた。疲れたなんて言うと嫌いになる。
お母さんが、夫が、そう言ったと言った。
しかし、夫は一言もそんなことは言っては居ない。
その反対を言ったが・・・・。
なんか憂鬱だ。母には判っちゃ貰えないし。あーしんどい。
寂しいから来て貰った。だから、裏にばかり居られては困ると言われた。(家は2件)
ストレスに本音はなる。孤独が好きだから。疲れたよ。
今日はなんか…夕飯いらない。表の家に行くと疲れる。
わ~ん。助けてよ。母は、私が疲れる訳がないと言う。もう一度母に、なんで疲れるのか、詳しく理解するまで、トコトン説明してやってよ。
私ダメになるよ。その前に、何とかして、病名も状態も、印刷してでも、説明してね。
これでは、毎日が喧嘩と苛々の日々だよ。
と・・・ついつい夫に愚痴のメールを送ってしまったほど・・・。
父も裏の家を愛したが、私も同じ。裏は落ち着く。
今は、ごんぎょうも、題目も出来ない。母は、きっと、学会の人に言ってまで、強制的にやらせるつもりだろう。
止めて欲しいなぁ。余計にやれなくなるよ。早く我が子の事、我が子の心を悟って欲しいよ。何にも考えちゃ居ないのかな?
兄貴…。何をしてんだろう?出会い系と思える場所から、電話なんか来たよ。
・・・・さんのお宅ですか?なんてさ。折り返しTELしろみたいTEL来たよ。TELすべきかな?シカトで良いのかな?不安だよ。
アイツのタメに、家も金も無くなったらどうなる?怖いよ~。
母は、最低だよ。人の気持ちなんか考えちゃくれないのだ。
父が死んで以降、私の中では少しばかり、宗教に関して悩みが出ている。
最近は特に。故、今は仏間は避けたい。しかし、母は、ご飯を持って行け持って行けと煩い。テコでも持って行くものか。
長々愚痴を読んで頂いて感謝です。
2007年12月16日 日曜日
午前9時14分  京乃より
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。