with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4072件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今年の漢字「偽」  あなたの漢字は?

今年の漢字は「偽」

私の漢字は感だろうと考えました。

私の漢字は、「忙」かな・・・

私のほしい漢字「愛」・・・・

株は、「激」・・・

今年のあなたの漢字は何ですか?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/15 11:01
    まささん

    かぶっちゃってますね。。。。。ごめんなさい・・・
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/12/15 15:24
    ケロにとっての今年の漢字は【念】でした。
    モニターで日中足みながら『お願いだから、下がって~』って念じてました。
    【願】じゃなくて【念】ww

    安く仕込みたいから下がって欲しい。
    空売り入れたから下がって欲しい。
    あ。念より【欲】がふさわしいかにゃww

    ε=ε=┏( ・_・)┛ (逃げ)
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/15 16:10
    私も、今年の漢字のニュース気になってました。
    偽以外の候補もひどいものばかりでしたね。
    確かに、どの漢字も選ばれても仕方ない言葉なのですが・・・
    切ない思いでした。

    ちなみに自分は
    with24さんとは真逆で「休」かもしれません。
    内心では「熟」「成」「実」などであって欲しいですが・・・。

    自分のほしい漢字は「健」です。
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/15 16:15
    別件で

    気になるデイトレ風景。
    フレンズさんが送ってくれました。
    http://www.youtube.com/watch?v=E1GHM9i5yhA
    異次元です。ハイ!!
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/15 16:19
    追加で、
    この日記書く寸前でした。
    かぶりの上乗せになるところでした。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/15 17:24
    小生の今年は「輝」かな~。
    自分的には(仕事ですが)今までで最高に輝けたと思っています^ ^〞

    ついでに、2文字なら「感動」!

    来年は「動」にするつもりです。
    今年の結果を更に輝くものとするために動きます。

    新型GT-Rも輝いていますし、負けておれません。
    株は・・・。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/12/15 17:36
    こんにちは。

    私は 幸 ですね。

    周りにも恵まれ 毎日 楽しく暮らしています。

    上をみりゃキリがないです。

    現状を見、恵まれているなぁ と ・・・

    当たり前と思わず もう少し感謝して暮らさなくては。

    最近 大きなボランティアの機会を与えられました。

    少しでも役にたてばと頑張ります。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/15 22:15
    瓜屋のけろちゃんさん

    買う時は下がってほしいですもんね。

    売る時は騰がってほしいし・・・


    空人さん

    「休」ですか・・・

    「熟」「成」「実」こっちいいですね・・・

    個人トレーダーって言っても額が違いすぎますよね・・・

    おそろしい額です^^


    GT-Rさん


    「輝」ですか。

    最高の1年でしたね。

    仕事で輝けるなんて最高ですよ。

    来年は、もっと輝いて下さい。


    ブーゲンビリアさん

    「幸」いいですね。

    私も、沢山の人に支えられて生きています。

    感謝感謝です。^^

    ボランティア良いですね。

    自分の出来る範囲で頑張って下さいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。