短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4045件目 / 全4172件次へ »
ブログ

83円の下げですか。

日経平均株価終値は、

前日より83円26銭安い9500円25銭です。

ドル円は81.21です。



利益確定の売りだそうです。

そうですよね、

前日、意味不明に上がりましたから、

休み前の金曜日は売りますね。

私も今日は何もしませんでした。

気合が入らなかったというのが正直なところで、

また来週明けから頑張ります。

もう少し安くなれば仕込みたいところですが、

そのもう少しが、

なかなかうまくいきません。

買おうと思うと反発してしまうんですよね。

ここでうまく買える人が儲けているのでしょう。

でも、まだ下がりそうだけど大丈夫なのでしょうか。

私はもう一段下があるとみています。

下がると大量の買いが来るので、

いいところで指しておかないといけません。

頭を使うところですね。

ではまたです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/15 15:55
    こんばんは。

    今日も動きが変ですね。

    米国の住宅のリスクで銀行株が下げて、関係ない日本の銀行が下げる。

    やりきれない面があります。

    その分ネット関連は良いとこ悪いところいろいろ。

    クズのような不動産株がへんてこIRでストップ高。

    これも怪しいものです。

    そんな中、中国の株式はもうちょっとで3000ポイントになりそう。

    これでちょっと元が上がれば、2年前の夏の水準に。

    為替は円高で困りますね。

    そういうものの、ドル建ての資産に直すと、何もしなくても30%以上がったことになっています。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/10/15 16:19
    yoc1234さん、こんばんは
    円高でも悪いことばかりじゃありませんよね。
    中国の景気が悪くなったら終わりです。
    アメリカは問題ないとして、
    ヨーロッパの景気が良くなればいいと思います。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/15 16:28
    短期決戦さん

    こんにちは。

    上に行くのか下に行くのか全く分からない

    不安定な相場が続きますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/10/15 16:45
    レミオさん、こんばんは
    そうですね、不安定ですね。
    上げたと思えば次の日に下げます。
    長期的に見れば今が買いだと思うのですが、
    もう一度、下へ行く可能性もありますから、
    少し難しいところです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。