COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全1248件次へ »
ブログ

鶏カツ親子

70025aae9  

親子丼ではなく、鶏カツ丼を先日ランチ(といってもかなり遅い時間)で食べてきました。
このお店は「鳥」と書かれているのが気になっていたのですが、入った事がなく。
店内には、ANAの翼の王国に鳥そば、が掲載されたことがあるということで、記事が貼られていました。
あれ?有名なの?このお店???

期待してみたものの、時間帯が悪かったのか、
①店員さんが最初1名しかいない
②お客さん対応が間に合っていない
 ⇒待ち切れず座ったものの帰った人あり
③調理している人も2人位しかいないのか、なかなか出てこない
④待っているお客さんに、5人連れの家族がいて、全員分が同時に揃うような作り方をしていたみたい
という事があり、待っていた間にもう気分がなえてきてしまい。。。
(相当待った感じ)

出てきて食べるとおいしい♪ & カツが結構たくさんある~♪ という感じなのですが、待たされ過ぎてマイナスの気分しか残ってない。
ついでに、一緒についている、お漬物、妙に少なくない?!

ということで、多分もう行かないと思われます・・・・・
美味しいのですけれどね・・・・・・
待ち過ぎると行きたくなくなっちゃうのです。気分的に。

それにしても、チリ救出、うまく進んでいるようでなによりですね~
CNNの画像、キレイで結構感動。
ああ、長い時間、地下で待ってるなんて・・・映画のようですよ・・・
助かってよかった~
後は全員が無事に脱出する事を祈るばかりです。
頑張れ~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/10/18 13:11
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >あらま( ̄ー ̄;
    写真はおいしそうなのにぃ~
    もったいないと言うか残念なお店ですなぁ・・・


    おいしいですよー!でも、ちょっとトータルだと・・・残念な感じです・・・・


    >(o゚ω゚))コクコク
    世界中が注目してましたもんねぇ~
    自分が閉じ込められてたらきっと生きてないような・・・
    バタリ (o_ _)o ~~~ †


    んー、鉄砲長さんは、地上の人達へ実況中継とかしてそうですよー(笑
    報道担当!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/17 13:14
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >待ち過ぎると行きたくなくなっちゃうのです。気分的に。

    あらま( ̄ー ̄;
    写真はおいしそうなのにぃ~
    もったいないと言うか残念なお店ですなぁ・・・

    >CNNの画像、キレイで結構感動。
    ああ、長い時間、地下で待ってるなんて・・・映画のようですよ・・・

    (o゚ω゚))コクコク
    世界中が注目してましたもんねぇ~
    自分が閉じ込められてたらきっと生きてないような・・・
    バタリ (o_ _)o ~~~ †
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/10/13 15:28
    >まつぴょんさん

    こんにちは。

    >今回のランチもおいしそうですねー♪
    ただ、確かに漬物は寂し過ぎ(笑)


    ですよね・・・・(^^;
    なんだかとっても切なかったので、思わず書いてしまいました。。。



    >せっかくおいしいお店でも、接客が悪かったり待たされ過ぎたりしたら
    行かなくなっちゃうことって・・・私も結構ありますww

    やっぱりですか~
    やはりトータルで考えて、また行きたいと思うかどうかが決まりますよね~(^_^)
    又別のお店を見つけたいと思います~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/10/13 14:06
    こんにちはー。

    今回のランチもおいしそうですねー♪
    ただ、確かに漬物は寂し過ぎ(笑)

    せっかくおいしいお店でも、接客が悪かったり待たされ過ぎたりしたら
    行かなくなっちゃうことって・・・私も結構ありますww