with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3396件目 / 全4141件次へ »
ブログ

結婚式・・・・でした。。。。。。^^♪

4b1e40c99   4f2bf83fc   Cf081345c  

今日は昼から結婚式でした^^

もちろん・・・・私の・・・じゃ無いです。^^

知り合いの息子さん(3男)のです。^^

歳を感じました・・・・^^

1歳の頃一緒に霧島へ登山に行った事を思い出しました。

お父さんがオブって・・・・^^

いつの間にか大きくなられて、立派に^^

おまけに可愛いお嫁さんを・・・・

沢山の友達や親戚に祝福されて、幸せ満タンです。^^

沢山の友達が余興を・・・・

やっぱり友達が集まるって素晴らしい、思わず涙が・・・・^^;

感動やら何やらで、何回も涙が流れてしまいました。^^;

みなさん祝福して、大いに盛り上がってるのに・・・・

私はハンカチ片手に・・・・^^;

そうだ、途中で気が付いたのですが・・・・

涙が下に流れない・・・・・

目尻のシワに沿って横にしみ出るように・・・・^^;

若い方が沢山で、何かパワー貰ったような^^

私にも、こんな出会いがあるのでしょうか・・・^^

帰りに結婚式のあったホテルから桜島を撮ってきました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/11 08:48
    こんにちはーwith24さん

    鹿児島は真っ青にはれてたみたいですなぁ~(「゜ー゜)ドレドレ..
    (すごくくっきり見えます!これはカメラの威力かも!)

    >若い方が沢山で、何かパワー貰ったような^^

    よいことですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
    元気でて来ましたか??
  • イメージ
    球さん
    2010/10/11 18:19
    こんばんは。

    若い人からパワーを貰って、一層力が入りそうですね^^

    withさんは、頑張りすぎの傾向があるようなので、ほどほどに、ですね。

    でもまだ出会いを望まれている、姿勢に乾杯です!!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/10/11 18:36
    こんにちは

    Withさんパワー充電されましたか?(これは負けてられません)

    涙を流すってとてもいいことだと思います。

    桜島も雄大です

    うん 私もWithさんの日記からパワー貰いました!! 

    うっす!
  • イメージ
    福梟さん
    2010/10/11 18:38
    桜島雄大ですね。城山観光ホテルだったんですか。withさん、そんなに結婚したいんですか~(~o~) 一人もお気楽で、とっても楽しそうですけど。withさん、絶対尻にしかれますよ。(^^)/それでもいいってか~。
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/11 20:50
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >(すごくくっきり見えます!これはカメラの威力かも!)

    ははっ^^

    私の腕・・・・とは言ってもらえないんですね^^;

    パワーもらったけど、今日稲刈りの手伝いに行ってパワーは全部吸い取られました。

    慣れない仕事は疲れます^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/11 20:53
    球さん こんばんわ^^

    はい、パワーをもらったのですが・・・・

    今日は稲刈りの手伝いに行って、全部使い果たしてきました^^

    慣れない仕事はパワーを使います。^^

    >でもまだ出会いを望まれている、姿勢に乾杯です!!

    まだまだ・・・私にも私にも春は来ると・・・思っています。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/11 20:56
    GODさん こんばんわ^^

    >涙を流すってとてもいいことだと思います。

    はい^^歳と共に涙もろくなっています^^

    自分でもビックリするくらい・・・・^^

    水戸黄門でも泣きますから・・・^^;

    パワーは今日の稲刈りの手伝いで、田圃に全部吸い取られました。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/11 21:03
    福梟さん こんばんわ^^

    >桜島雄大ですね。

    はい雄大ですよ^^

    >城山観光ホテルだったんですか。

    そうです、写真で分かるとは・・・・?鹿児島出身?か鹿児島に転勤?

    プロフ見たら宮崎なんですね。。。通りで・・・^^

    >withさん、そんなに結婚したいんですか~(~o~) 一人もお気楽で、とっても楽しそうですけど。withさん、絶対尻にしかれますよ。(^^)/それでもいいってか~。

    はい、1人暮らしもなれたらとても快適なのですが・・・

    1人では淋しくなる時もありますからね・・・^^

    絶対尻に敷かれる・・・・?

    分かりませんよ^^;

    相手次第でしょうが・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。