あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 節目割れ懸念

A1cdcff6c  

一日荒い値動きで弱い。
日経平均 15514.51 -22.01 / -0.14%
信用ポジはすべて損切りでリセット。

寄り底で15,700くらいまでは回復の予想。
前場にデイトレ用のCAが刺さる。
14時半以降にポジション整理。

デイトレ
4751信買 CA 83,700→ 83,000 撤退

スイング
5405信買 住友金属 503→ 470 損切り
4751信買 CA 2@92,000→ 83,000 損切り
4751買  CA 95,000&93,000→ 83,000 損切り
6767買 ミツミ 3,820→ 3,870 利益確定

スイング継続中
6703買 トヨタ 6,400

先週からの期待を裏切られたので損切りを決断。
信用口座は13時半過ぎに壊滅状態に落ちこむ。
放置すると口座を使えなくなるので仕方ありません。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/14 16:58
    こんにちは。
    損切りしないと口座を使えない
    分かりますよ~。
    おかんも追い証逃れのため
    損切りの両建てに変更しました。
    絶対とりかえしましょう☆
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/14 19:11
    おかんさん

    負けた日記を書くのはきついので勝たなきゃね(^_^;)
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/12/14 22:14
    こんばんは・・・。

    月曜も下げると、チャ~ト的には辛く成りますね・・・。
    亥年は上げるって噂だったのに・・・。
    でも来年の発射台は低くなりそうですネ・・・。 
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/14 23:50
    たぬき猫さん

    お疲れ様です。
    最悪の事態は避けたいので切りました。
    タイミング的にはトヨタも同時に切るべきなのですが
    余力があると無茶をするので残しました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/15 22:03
    >先週からの期待を裏切られたので損切りを決断。
    値動き荒い一日でしたね。午前だけ見てたんですけど、
    どうしたいねんって言う感じの相場でしたし。。。

    午前だけのデイトレであまりうまく乗れたのなかったなぁ。
    寄りのヤフーぐらいでした。。。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/15 22:17
    午前中に損切りしました
    後場は、底値と思って買ったのを、またまた損切り。
    何にも成果のない一日でした
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/15 22:27
    みやまなさん

    ヤフー上手く売りましたね(*^_^*)
    値動きの幅が凄くて危機感がつのる日でした。


    ひでたろうさん

    期待が大きかっただけに私も脱力感しか残らなかったです。
    年末相場は幻に終わるのかなぁ。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/15 22:35
    あしすさん、こんばんは、

    マジですか?損切りしないと、口座使えないって?

    信用って、そこまで、するの?厳しい。

    ある意味、現物は、楽かも?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/15 23:06
    ウランママさん

    だいぶ資金が減ったんで厳しいですよ。
    最低30万の資金は置いとかないと使えなくなるんで(^_^;)
    金曜は、一時は資金が含み損で295,000まで落ちて
    そのまま引けると5,000追証の危機になりました。
    そのため後場は新規建てが出来なくなりました。
    アメリカが下がるとそれ以上に日本株は下がるんで決断。
    損切りは株価が少し戻したとこで実行して追証も回避。
    資金が305,000残っただけでも良かったです。
    空売りの体制は維持できました(*^_^*)
    水曜日あたりは含み損が縮小して35万くらいは
    あったんで何とかなるとおもったのがまずかった…
    今、思うとその時に整理すべきでしたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。