with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3402件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末の差し入れ・・・・・・^^

F42441982  

またまた週末です。

ドル円は円の高止まりの様相ですが、今夜どっちかに動くのでしょうか?

さすがに、82円前半ではNKもさえませんね。

トヨタもまた2,900円を割り込みました。

日銀政府の対応が待たれます。

イギリスも下げてます。

NYはどんな展開になるんでしょうね。

月曜日はNK休みですが為替は動きます。

話は変わって、今日の差し入れは「大根」^^;

一人暮らしの私はどうやって料理しましょう・・・・

葉物もほしかったな・・・・^^

サンマでも買って帰って、大根おろしにでも・・・・^^

週末です、今週の反省と来週の準備を早めに済ませて、3連休ゆっくり

お休み下さい。

私は、仕事と結婚式(他人の結婚式ばかり・・・)と稲刈りで~~~す。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/8 19:50
    殿下 こんばんわ^^

    米返し書いたのに・・・抜けてる・・・^^

    サンマも高いし、葉物野菜も高いです・・・・

    おまけに円も高い・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/8 19:18
    神さま またまたこんばんわ^^

    リフレッシュ休暇中の人は良いですね。^^

    たぬきでもきつねでも、思いっきり探して下さい。

    良い週末を・・・・

    私は今、人妻に遊ばれて大変でした・・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/8 19:15
    神さま こんばんわ^^

    ささささんま???????????????

    s@s@s@s@どこに????
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/8 18:53
    withさん こんばんは。

    結婚式と稲刈り頑張ってください。
    (^_^;)

    ワタシは、何故か新潟に住んでいる父が明日、帰って来ます。

    明日到着後、信楽焼きタヌキ物色

    日曜日、信楽焼きタヌキ物色

    月曜日、信楽焼きタヌキ物色で

    そのまま帰るようです。

    (笑)

    タヌキ好きです。

    withさんも良い休日をお過ごしください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/8 18:47
    withさん こんばんは。

    美味しそうなさんまですね。

    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/8 18:28
    withさん こんばんは

    そのサンマが高くて困っています。Orz