ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1308件目 / 全3062件次へ »
ブログ

大沢親分こと大沢啓二さん 胆のうガンで死去 78歳

大沢親分こと大沢啓二氏が胆のうガンで死去。享年78歳。

嘘だおぉぉぉ。

そういえばこの間のサンデーモーニングも張本さん一人だったし。。。こういう事だったのかorz

「渇だ渇」

大沢親分のこのセリフは忘れないだろうな。

御冥福をお祈りいたします。




大沢啓二さん、死去
http://news.livedoor.com/article/detail/5057437/

TBSの報道によると、元プロ野球選手で監督・野球解説者の大沢啓二さん(78歳)が胆のうがんで午前7時25分に死去した
4件のコメントがあります
  • イメージ


    あかねちゃん、可哀想に…
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/7 16:34
    マーリンエンジンさん こんにちわ

    大沢あかねちゃんはおじいちゃんあって売れたようなもんですからね。。。合掌
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/10/7 17:32
    こんばんは。

    私もサンデーモーニングを見ていて、風邪か何かで大したことないと思っていたんですけど…
    まさか、このままお亡くなりになるとは…
    最近、ああいうガンコ爺さんキャラの方がいなくなると寂しいですね。
    一プロ野球ファンとして、心よりご冥福をお祈りします。(-人-)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/8 11:40
    フィエスタさん こんばんわ

    大沢親分は最近のTBSの番組で知った方が多かったと思いますが、生粋の日ハムファンだった私には別の意味で思い入れがありました。
    日ハムが弱小球団で親分が監督だった時、夏休みが終わろうかといいうときに2位に大差をつけていて、久しぶりの優勝かという時に最後一気に失速して2位西武にまさかの大逆転くらったんですよね。

    ファンである私はかなりがっかりしたのを覚えていますが、当事者である親分はもっと悔しかったでしょうね
    日ハムが大好きな方でしたからね。。。

    今思うとあの時優勝させてあげたかったなと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。