I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3987件目 / 全4615件次へ »
ブログ

吸います、ストレスの発散

D46024a13   D13da6b21   931906620  

私は喫煙で気分を変えて、世の中の矛盾と向き合って来たのを思い出しました。

そして冷めた感情の中で何度も失敗を重ね思考に保険をかけてきたのです。

禁煙は医者の範疇です、禁煙のストレスには節煙しか方法が無いです。

暴れてしまいそうになって資料の整理が着かずに視野を広げて行けません。

判断する時に冷徹に冷めた見方が出来ません、人が多い首都圏に対応するのに

自由な見方が出来なくて反動で逆に煙草が多くなってしまいます。

不動産の売買の先行きと雇用の先行き日銀と政権を考慮して景気の先行きを

考えるのにこれ以上ストレスを溜めると思考が変ってきます。

私はストレスを溜めると平和を維持する考え方の視野が偏ってしまいます。

私は投資家ですから調査の為には煙草も吸うし珈琲も多いです。

私は何度もこれで起死回生の奇跡を起こして来た実績がありますから、

節煙しか出来ません、帝王学は私は喫煙者の学んだ学力と思います。

日銀介入を睨んだ買いはイクラだってタラちゃんだって出来ます。

小手先のリスク回避を思考して来た仕手の散歩しているようでは我慢が出来ない

人生でした、小手先ではなく仕手で見抜いて抜本的に徹底した考えを持たないと

不眠症が起きてしまうのです、徹底的に自分を追い詰め学んで無いと判断を

出来ません、阿吽の呼吸が出来なくなるので吸います。

不動産が下がると為替に連動します、雇用を強化するには阿吽の呼吸が大事

私は引けない所で育って来たので清楚な考え方と許容を考慮させ学んで

判断して世界を救わないといけないので水際対策が出来なくなる。

仕分けをやりながら全てを見て判断しないといけないのには頑張る男の子です。

国税庁の厳しさは他の官庁とは違うのを思い出しました。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/6 05:08
    企画プロさん おはようございます

    国税庁は怖いです。

    子供のおもちゃに迄赤札を貼って行きます。Orz
  • イメージ
    殿下、おはようございます

    国税庁の職員は他の官庁より優しい人が多いのですが、他の官庁と違います。

    日銀に合わせ法改正を起こさないと国庫と国税が本気になって前政権と野党相手に

    動き出します、私の敵討ちをしてくれる最終兵器と思ってます。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    おはようございますトシさん
    国税の課税が来ても私は前向きは変らないでしょう。
    きっと見方になってくれるでしょう。
    私を知っている方は、優しいですやっと前向きになってくれそうです。
    みんかぶのみんなを誇れます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。