ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全373件次へ »
ブログ

10/4(月)の株式トレード結果


急上昇して急落。なんじゃこりゃ。今日の日経平均の動き米・GDPが明るい結果になったことや欧州金融問題も落ち着きを見せたことから東京市場の寄り付きは堅調となった。また、明日の日銀政策会合で追加金融緩和策が導入されるとの期待もあり、一時は9,500円台を回復。追加金融緩和策で不動産や資源関連株が買われる一方、ヘッジファンドによる銀行株売りの動きを観測。みずほFGなどが年初来安値を更新する大幅安。今日の取引今日は取引なし。今日の保有銘柄の値動きIKKは一時は890円を買って大きく上昇したかと思いきや、引け前に売りが出て、マイナス。ちょっと惜しい。国際石油開発帝石は、資源株が買われた動きで40万円をキープトヨタ自動車は軟調。第一生命は下値を切り下げる動き。ソニーは反発。株式投資損益今日の株式投資損益 -36,289 円通算株式投資損益 +5,667,437 円とりあえず、BYDはこれからも期待できるので、保有し続けるか。それにしても、第一生命の弱さは異常だろう。みずほFGも買いたいけれど、このトレンド転換はいつくるかわからないから、まだまだコワイ。今は動きたくても動けない状況なんですよね。このまま様子見気分継続です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。