なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全224件次へ »
ブログ

年金♪

A363bbb42  

明日は待ちに待った障害年金支給日♪

先月と今までかなりでかい買い物ばかりいてきたので

今回は貯蓄に回す感じにできればいいな~

でも欲しいものもあるので少し使っちゃおうかな

欲しいものって言うのは熱帯魚関係のもの

何だけどね 活性炭とレインボーフィッシュ

これははずせまんね

レインボーは前から目をつけていたんですが

活性炭は最近水が黄色くなってきてるんです 

これは何とかせねばということで購入を

考えました 

新潟もついに雪だるまマークが付くようになってきました

そういえば今の季節って冬なんですよね 

そんなことを忘れさせてくれる気温の温かさ

これこそ暖冬・・・いや 地球温暖化なんでしょうね

身にしみます
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/13 19:56
    暖冬…なんでしょうか?

    関東に住んでいる私は、ここ最近の急な冷え込みが身にしみています。

    寒さに弱いです。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/13 20:10
    株で精神的なリハビリに出来るなんてタダモノではありませんね(笑)
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/12/14 20:56
    なおのしんさんこんばんは♪

    体調大丈夫ですか??><

    >明日は待ちに待った障害年金支給日♪

    そうなんですか!いいですねー☆
    お金が入ると嬉しいし、何に使おうかなってワクワクしますよね(*^ワ^*)

    >活性炭は最近水が黄色くなってきてるんです 

    黄色ですか、それだとなんとかしなくちゃですね∑(゚ω゚ノ)ノ
    熱帯魚関係のもの、ぜひ買っちゃってくださぁい♪d(>∀<*)
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/12/16 23:13
    あっきんさん
    12月だって言うのに
    息が白くないんですよ~ 新潟にとっては暖かい
    だよ
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/12/16 23:16
    siozukeeeeeeさん
    一見悪いようですが何かに
    集中できるっていいことなんですよ
    だから実際にはほぼ取引はしてませんよ
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/12/16 23:19
    みぃちゃんさん
    体調はここのところ悪かった
    んですが明日からまた気合いれていきますよ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。