with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3408件目 / 全4141件次へ »
ブログ

コーヒーブレイク・・・・

039bd9db0  

鹿児島は雨です。

朝は曇ってたのですが、9時半ぐらいから雷と雨でうっとうしい日になってます。

運動会があちこちの学校で行われてたけど、たぶん途中で中止になったでしょうね。

運動会に昼ご飯を食べに来いと電話も頂いたのですが、月初の仕事が忙しいと

お断りしました。^^

港には今日も豪華客船が寄港しています。

乗り込みたいのですが、出入り口は警備されているので出来ません^^;

そのまま海原に出たいですけどね^^

仕事もほたって・・・・・・・

今日の船は

船 名: レジェンド・オブ・ザ・シーズ
船 籍: バハマ
トン数: 69,130トン
全 長: 264m

このクラスになると・・・でかい・・・^^

こんな船で旅行できたら最高でしょうね。

のんびりと・・・・・・
4件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    with24さん
    2010/10/3 15:42
    ToshiJapónさん

    こんにちわ^^

    本当ですよね、このクラスになると動く豪華ホテルです^^

    豪華ホテルより設備は充実していると思います。

    私も離島へ行ったりしますが、しれてます。

    今まで乗った船で一番大きな船は「サンフラワー」ですね。

    これでも1万トンぐらいだったと思いますけど・・・・
  • イメージ
    球さん
    2010/10/3 17:16
    こんにちは。
    大阪は昼ごろから、ぽつぽつときて、
    今は、秋らしい心地よい雨音の雨です。

    豪華な客船ですね^^
    最近は中国から来る客船が増えたと聞きますが、
    どうなのでしょうか。

    船旅が一番贅沢な旅行、とよく聞きますが、
    贅沢が苦手の貧乏人なので、尻込みしてしまいます^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/10/3 18:36
    球さん

    こんばんわ^^

    私は相変わらず月末月初は仕事場に缶詰状態です^^;

    天気なっとカラッとしてもらわないと気分的に・・・・^^

    >豪華な客船ですね^^
    最近は中国から来る客船が増えたと聞きますが、
    どうなのでしょうか。

    どうなんでしょうね。

    この船は長崎から鹿児島へ来てますね、次は福岡・・・・・

    なんか変です^^;

    >船旅が一番贅沢な旅行、とよく聞きますが、
    贅沢が苦手の貧乏人なので、尻込みしてしまいます^^

    そうですよね、のんびり時間に縛られずに良いですよね^^

    球さんは贅沢が苦手な貧乏人ですか・・・・

    私は贅沢が出来ない貧乏人です^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。