sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全150件次へ »
ブログ

ちょっと勢いで。。。^^;

三菱UFJ、買ってしまいました。
だって、あまりにも下げるから。
私の描いていたシナリオでは、2時45分から上げるはずだったのに・・・

もしかして、含み損を増やしただけかも。。。。

下手なナンピン・・・・なんとかのもと? きゃぁ、気をつけよぉ! ;;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/20 23:11
    単発、ですね~。
    差込は、エクセルとワードの組み合わせでやりますね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/20 07:40
    お手紙となると、差込機能が必須なタイプ?
    それとも単発的な手紙ですか?

    請求書とか、伝票形式ならエクセルがお奨め。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 20:50
    イメージしている文書は、お手紙です^^

    拝啓 から始まって 敬具 で終わるような。。。

    請求書のような伝票でなくて、文章ですか?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/19 19:50
    イメージしている文書が違うのかなぁ?
    通常の文章であれば、折り返しもインデントも可能だし、縦書きも問題ないですよ。
    メモリを消費しますけど、セルを通常の1/3程度にして、マス目(原稿用紙みたいな感じ)にしてしまうともっと、小細工が利くようになります。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/18 22:55
    へ~~?そうですか?
    文章だけでも? エクセルって表計算ソフトですよね?
    ワープロソフトのワードより、文章作成が得意な表計算ソフト??

    ん~~~? 使いこなす人はそうなんだろうか・・・^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/17 22:39
    1ページ程度の文書なら、エクセルを使った方が楽ですよ。
    どの世代のワードかは、解りませんが、ワードは、余計な事ばかりするので、余分な設定をすべて切り離して使ってます。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/16 07:32
    でもね、seijiさん。
    私が買っちゃったから。。。下がるかも。ごめんね^^;
    もし盛り上がったら、みんかぶの書き込みも増えるんでしょうね^^

    ほほほ。。だって私はいつもタイミングはずすから。“快”人さんは ナイスタイミング!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/15 23:27
    わ=い!ほめられた!
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/12/15 23:25
    三菱UFJも相場の盛り上がりがあれば日経平均を
    オーバーパフォームしそうですね。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/15 23:05
    miffyさん
    もしかして、振り返ると頭の後ろに・・・・コイン入れる穴、開いてません?

    ワード、たった1ページの文章なんです、で、次のページに改行マークがいくと、もれなく白紙の印刷が。。もったいない。

    毎日ですか? そんな~。。夏休みの宿題に出たって、8月28日に30日分書いていた私に、できるわけ無いでしょ^^;

    ポイント?あ、ほんとだ~・・・でも、これはね、わかるんです。だって、私が買うと下がるのはいつものこと。連日買っちゃったんだもん、下がりますよね^^;
    さかさまじゃないですか? 押し下げてません?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/15 21:25
    しかし、姐さんのポイントも乱高下しますねぇ。
    この間まで、私の倍以上あったはずなのに、いつの間にか...
    ここは、奮起して、株価を押し上げるしかないですね/(.^.)\
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/15 20:57
    いや、姐さん。
    毎日、新しい日記を起こしていけば良いんですよ。そうすれば、毎日必ずオペラ座の怪人さんが見に来てくれますよ(笑)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/15 20:56
    数ページなら、エクセルでも使った方が、簡単に仕上がるんじゃないですか?
    私が、ワードを使うときには、10ページ以上で、インデックスやら索引が必要なときだけかな。
    そんでもって、太郎君をバインダー代わりにして、データを一括登録してまとめる手法をとってます。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/15 20:49
    私は、地銀でちまちまと売り買いして、コイン集めです(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/15 15:43
    えらい! ソニー銀行にしちゃいました^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/15 14:58
    あはは、オペも売り抜け!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/15 14:54
    へぇ。。。そうなんですね。
    あ、そうだ、イオン銀行計画やめちゃいましたぁ、ごめんなさい^^;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/15 13:34
    統合に向けて何回か止まるんでしょ?
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/15 09:13
    SQ過ぎたらって、来週でしょうか?
    も~、夕べの下げはまた・・・・ずいぶんでしたねぇ。
    近い将来、こんなことで 一喜一憂したなぁと笑いたいですね^^;

    ワードって、一枚でいいのに、改行マークが次ページに動くと次のページが白紙なのに印刷してくれちゃうのが嫌い。

    いやん><
    私、日記書きました!って連絡ですか? 日記書けなくなるじゃん^^;
    え?止まったんですか?知らなかった。。。ごめんねm(_ _)m株主より。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/14 12:42
    あはは、出遅れました。新しい日記のときはぜひ連絡
    くさい。

    UFJ!今時ATM止めないでくれ。。。。
« 前へ 1