COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全1248件次へ »
ブログ

秋晴れのランチは パスタを選びがち・・・

6fb681de3   33b392add  

先日のとっても心地よい風の日。
外ランチに行きました~。

なんとなく、快適な温度と湿度、かつ良いお天気という日だと、外に出て食べたくなるものは、おいしいパスタ!
という気分になりがちな気がします。

4種類のパスタから選択できるのですが、この日私は豚肉とキャベツのパスタ。
このお店は以前何度か来ているのですが、2年ぶりくらいです。
相変わらずランチタイムは混んでいます!
因みに1枚目がサラダです。ラタトゥイユのような味付けのお野菜が葉の上に乗っています。
おいしいです~♪

パスタも、自宅で作るのとはやっぱり一味違う感じが残ります。
お皿の最後の方まで食べるとそれを実感。
何か手間が違うというか?丁寧さを感じます。
更に、こちらのパスタはゆで加減が最高です!

デザートもオプションで付けられるのですが、その日はやめてコーヒーのみ。
おいしかったです♪

大満足の、精神的にもゆったりした風を感じるような、良い時間を過ごせたランチタイムになりました♪

本当に良い季節になりましたね~
風を楽しむこの快適な季節が大好き☆ です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/2 23:53
    こんばんはーCOTOSSAさん

    お腹のすいた時間に見に来てみました( ̄~ ̄) ムニャムニャ

    >デザートもオプションで付けられるのですが、その日はやめてコーヒーのみ。
    おいしかったです♪

    スイーツがついていないのは珍しいですなぁ~

    >本当に良い季節になりましたね~
    風を楽しむこの快適な季節が大好き☆ です。

    これだけ涼しいといろいろ出かけたくなるもんですねぇ(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/10/3 22:51
    >鉄砲長さん

    こんばんは。

    >お腹のすいた時間に見に来てみました( ̄~ ̄) ムニャムニャ

    見るだけで堪能できてしまう、という能力を私も身につけたい・・・


    >スイーツがついていないのは珍しいですなぁ~

    単に平日って時間がないので、、、、(苦笑



    >これだけ涼しいといろいろ出かけたくなるもんですねぇ(o゚ω゚))コクコク


    良い季節になりましたね~☆
    鉄砲長さんも色々と楽しんでくださいね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。