ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1318件目 / 全3062件次へ »
ブログ

細野氏の謎の訪中 実は仙石官房長官の要請でした

民主党の細野氏の訪中ですが、実は仙石官房長官の要請でしたと。

菅総理ではなくまたしても官房長官?

仙石官房長官はまたしても国民に対して嘘ついたんですかね。

一体裏ではどんな密約交わしてきたんでしょうね?






民主・細野氏訪中、仙谷官房長官が要請 国務委員と会談
http://www.asahi.com/politics/update/1001/TKY201010010518.html

 民主党の細野豪志前幹事長代理が中国・北京を訪問したのは、仙谷由人官房長官の要請に基づくものであることが分かった。細野氏は北京入りした先月29日夜、中国外交を統括する戴秉国(タイ・ピンクオ)・国務委員(副首相級)と会談していた。訪中にかかわった関係者が明らかにした。

 細野氏は29日、北京市内の釣魚台迎賓館で中国外務省幹部と長時間にわたり会談。途中から戴秉国氏も加わった。閣僚級交流の停止などの中国側の対抗措置のほか、河北省石家荘市で起きた4邦人の拘束事件などが取り上げられ、関係改善に向けて意見交換したとみられる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/3 15:23
    橋龍さん こんにちわ

    >「上司にしたくないNo.1は誰」アンケートを取ったら1位になれそうですね。

    今上司にしたくない政治家というアンケートを取ったら間違いなく一位でしょうね。
    でも旧社会党の方ってこんな方ばかりのような気がしますけど
  • イメージ
    ひさっちさん、こんにちは。

    >今回の件も動きがなければ細野氏の単独行動
    動きが出たので実は俺の指示なんだよっていう手柄の横取りなんて(以下自粛)

    「上司にしたくないNo.1は誰」アンケートを取ったら1位になれそうですね。私もそんな人の部下にはなりたくありませぬ。

    密約はあるのでしょうか?北京大学の法学博士号がもらえるとか?

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/10/2 09:55
    うどんさん おはようございます

    >民主党が野党時代 自民党政権を嘘つき呼ばわりしてましたよね。

    民主党は自民党に対して情報公開はしない、情報公開しろと散々責めてましたよね。
    また仙石氏自身は野党時代に政府と党の二重外交はいけないって散々非難していたような。。。


    >もう無茶苦茶ですね、今度の菅政権も。

    今回の件も動きがなければ細野氏の単独行動
    動きが出たので実は俺の指示なんだよっていう手柄の横取りなんて(以下自粛)

    それにしても交わしたであろう密約の内容が気になりますわ
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/10/2 09:40
    こんにちは。

    >仙谷官房長官はまたしても国民に対して嘘ついたんですかね。

    この人弁護士あがりなんでしょう。
    法は曲げる、嘘はつく・・・
    民主党が野党時代 自民党政権を嘘つき呼ばわりしてましたよね。
    もう無茶苦茶ですね、今度の菅政権も。