あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと ぶん投げ相場?

8e96784e4  

GD寄りつきでだだ下がり急落。
日経平均 15536.52 -395.74 / -2.48%
予想外に弱いのでポジ整理しました。

寄り底で後場は16,000近くで引ける予想。
直近のスイング株を軟調のため利益確定。
デイトレは引っ張って失敗。
引け前に値下がってる株を新規で持ち越し。

デイトレ
3778買 さくらインターネット 買値撤退
665信買 エルピーダメモリ 3,990→ 3,910 損切り

スイング
4815買 JDC 2@33,250→ 35,000 利益確定
7202買 いすゞ 550→ 545 損切り
6767買 ミツミ 3,820 新規持ち越し

スイング継続中
6703買 トヨタ 6,400
4751買 CA 95,000&93,000

5405信買 住友金属 503(現在値 476)
4751信買 CA 2@92,000 

ひとこと。恐ろしい相場でした。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/13 16:18
    集約されていますね。
    おかんも、てげおじかったです★
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/12/13 16:36
    おつかれさまです。
    『ぶん投げ相場』に惹かれてやってきましたww。
    明日を前にして、ぶん投げしたのはわたしですww

    本当、【恐ろしかった】一日でした。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/13 17:07
    おかんさん

    昨晩のアメリカが高いとこで寝て期待してたら
    弱くてこれですからね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/13 17:13
    瓜屋のけろちゃんさん

    年末相場の見通しが明日で決まりそうですね。
    株って買い値に戻ったらいったん返すゲームなんかなぁ。
    先週、金曜の時点でこうなるとは思わなかったです。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/13 17:19
    あしすあべばさん、

    今日は、遣られました。サイ坊主、&UFJ,きっちり、型嵌められました。負け戦です。

    昨日は、一夜限りの、夢物語、で、終わった感じ。
    来週に、期待が持てるかどうか、明日が楽しみかな?
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/13 17:52
    ウランママさん

    お疲れ様です。
    地合いが最悪だったんでそれに尽きると思いますよ。

    昨日の夜の時点では今日に期待していたのに…
    わからないもんですね。
    株価の位置とかいろんなものが影響されるんだろうけど
    日本株をサブプラハンマーで叩くのはやめて欲しいです。
    アメリカにとっては打ち出の小槌なんかぁと思う。
  • イメージ
     まさに、昨夜のNYを見て、わーわー浮かれてるうちに、財布をすられたような感じだわい。

    しかし、お安くなった業種がたくさんですな。

     半額以下のものが、わんさとありますわい。

    ・・・新規に株をなされる方は、ほんに幸せ者だと思いますわい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/15 22:03
    >ひとこと。恐ろしい相場でした。
    板見たりしてたら怖いですよね。。。

    俺は仕事で見れなかったから、意外とこの辺ぐらいでよかったなぁと思った日でした。。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/15 22:41
    みやまなさん

    コメントありがとうございます。
    こんな一方的な展開になると下げが加速するんで
    恐ろしいもんです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。