hyily200さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全15件次へ »
ブログ

ネット株を買うのはまだ早い?

フルスピード、ミクシやDENAなどに機関の売りが来ていますね。ネットストックランキングやEトレランキングを見ると、買っているのは個人ばかりです。
昨日のDENAの商いはすさまじかったので、買いたくなりました。全市場売買高でみても8位でしたね。でも、冷静になってみるとまだ早い。明日SQということもありますが、大量の商いをこなしながら、急落しいるのでリバウンドしてもすぐに利食いにやられます。
結論は少し待って信用倍率が改善してからですね。
かく言う私は、若干回転に成功しているものの、だいぶ逃げ遅れました。ここは狼狽せずに一ヶ月くらいは様子見ます。場合によってはそれ以上も。
そんなネット株のなか、好調なのが3715ドワンゴです。ひたすら右肩上がりです。他のネット関連株につられて下げていますが、比べてみれば違いは一目瞭然、明らかに強いです。

基本赤字なんですが、なにしろニュースが多い。そのうちまたサプライズがあるはずだし、報道によって新規の資金も集まりやすいはず。

個人的に予想するのが、年末の紅白への初音ミクさん出演です。笑。
荒唐無稽かもしれないけどこんな調査もあるんですよ。
http://www.yoronchousa.net/result/3079
2件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/13 11:40
    割高な株はちょっと下げれば個人もすぐ投げますから、機関は楽しめますよね。
  • イメージ
    hyily200さん
    2007/12/13 13:50
    大人の売りには個人の信用が食われているって感じでしょうね。
    ご愁傷様。
    DNAは来週あたりに50万切るかどうかあたりまでいけば、買いどきでしょうね。基本優良銘柄であることに変わりありませんから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。