ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/30(木)の株式トレード結果


あっさり、9,500円割り込んだら弱い。今日の日経平均の動き日経平均は大幅反落し、9,500円を割り込む。円高が進行し、ドル・円は83円台前半になると、株安が進行。また、前日に見られた、米・年金のバスケット買い観測がなかったために、後場は一段安となった。月末のドレッシング買いなども見られず、ここから上値を取りに行くのは難しい状況となった。今日の取引今日は取引なし。今日の保有銘柄の値動きIKKは上場来安値を試す場面にいくのだろうか。もう、いい加減、底入れして反発して欲しいですよ国際石油開発帝石は、40万円を割り込んだら、また弱さをみせつけてくれた。頼むよー。トヨタ自動車は3,000円を再び割り込み。第一生命は100,000円を試す場面も。ソニーも2,600円割れ。株式投資損益今日の株式投資損益 -48,130 円通算株式投資損益 +5,685,082 円国際石油開発帝石の下落が痛かったけど、BYDとクリーが頑張った。BYDの6%高はすごい。この銘柄、そろそろ売ったほうがいいのかしら?海外市場が大きく下げているわけでもなく、悪材料もない。とりあえずの下げなもんで、明日は反発期待を待っているよん。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。