ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全189件次へ »
ブログ

同僚の打ったゴルフボールが当り男性死亡

最近、ついついこういうニュースに目がいって
しまします。

http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20070612010003081.asp

9ホール目の第2打地点ですか。

自分もゴルフをするのですが、ゴルフって何気に
怖いスポーツですよね。

打ちっぱなしで、隣の打席の女性の玉が、
こっちに向かって飛んできたことがあります。

大抵、シャンク(ゴルフ用語でクラブの
根元に当たる当りそこないのこと)なので、
当っても痛くないんですがね。。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    このニュース見ますた。
    左こめかみあたりって、やっぱりゴルフボール小さいし
    かたいし、すごい威力なんでしょうね。。。

    ゴルフはやったことありませんが、
    最近何かと話題でつからねぇ。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/12 19:26
    ホントですねーーー
    自分は最近ゴルフを始めたので。。。なんともイタタマレナイです。。。打ちっぱなしもありますよねーーー特にウッド系。。気をつけないと!ミストルティンさんはゴルフやられるんですか?カッコよさそう!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/13 07:36
    ゴルフは危険が危ないですなぁ~♪まぁ~注意してても相手があるので、仕方がないといえば仕方ないっすねっ♪でもでも、ご家族の方々の心痛を考えると・・・・す。

    郷は何時死んでもいいように、好きなことをするようにしてまつ♪ハイ
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/13 08:24
    この前の日記に続いてあいたたシリーズですね。
    私は昔スキー場で初心者の女性に激突されたことがあります。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/13 10:49
    >おこりんぼかあさんさん
    あれは痛いっすよ、鉛の卵を松坂が投げたくらいの
    衝撃ではないでしょうか。

    >たけちゃんマンさん
    腕前の方は全然です。練習場で1Fで打っているときに、
    2Fからポトリと落ちてくることがあって、この落ちた
    玉と自分の打った球がぶつかったら、どうしようとか、
    ありえないことを想像したりします。

    >郷さん
    車の事故でいうと、5対5ではないかと思うのです。
    打った方、そこに立っていた方、それぞれに非がある。
    でも、残されたご家族がかわいそうですよね。

    >高木さん
    そうです!あいたたシリーズです(笑)
    そういえば、スキーもスノボーも危ないですよね。
    雪の上で流血すると、こわいんですよね、鮮やか過ぎて。

    自分もフットサルとか普段よくやるスポーツで
    気を付けないと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。