さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全318件次へ »
ブログ

あぁストップハンティング:12月12日の取引報告

D4d45fbdd  

ひさしぶりにストップハンティングに会いました。

チャートをとくとごらんあれ。

相当嫌な感じです。
だって底値で返済させられてるんだもん。

まぁしかたありません。


では取引報告を。

【デイトレ】
L:2432:DNA:619000→624000:+5000
L:2432:DNA:629000→640000:+11000
L:2432:DNA:629000→625000:-4000
L:2432:DNA:586000→586000:+-0(添付画像の取引)

【新規】
L:7453:良品計画:7240
L:6758:ソニー:6150

【継続】
L:8923:トーセイ:76850(63300)
L:7453:良品計画:7240(7230)
L:6758:ソニー:6150(6240)

今月の収益率+2.2%
今月の勝敗:10勝3敗1分
勝敗:154勝122敗9分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/16 15:56
    みやまなさん

    金曜は日本のザラバ中に下げて、引け後に戻したようですね。
    上海は5000ポイントの攻防が見物です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/15 20:48
    >中国株の今後が気になります。

    そういえば、今日大きな本屋に行ってたんですけど、
    外国投資のところとか世界情勢の中国の本が、
    あるところに人が結構いましたねー
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/15 01:53
    みやまなさん

    いや、昨日やられて利益消えました。
    損切りはしてるので大きな問題はないですけどね。

    中国株の今後が気になります。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/14 01:28
    でもちゃんと利益出してるじゃん(^^ゞ
    完璧ですっていわれそうだしー
    (さのさんはきっちりルールもってやりますもんねー
    すごいですわ(^_^)/←俺には出来ない感じしますしね。)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/14 01:01
    おかんさん

    こんばんは。
    僕はまぁ、リバウンドのイメージで挑んでたわけですけど
    ね。

    >同値で決済なんてLCの見本ですね☆
    おかんさんが良い意味で言ってくださっていることを知りつつ・・・

    これはLCの見本ではありません。

    やはりLCは適切な損失があってこそ行うべき行為だと思います。

    今回のLCは、一般的に見ると利益を伸ばすことの出来ない二流のやり方だと思っています。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/14 00:57
    イカのおすしさん

    いやぁ、本日(24時過ぎてるので昨日ですね)やられました。

    報告は今日書くつもりなんですが、お酒を飲んでるので明日かなぁと。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/13 16:54
    こんにちは
    2432は下げのイメージがありました。
    昨日は、反発があったんですね^^
    同値で決済なんてLCの見本ですね☆
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/13 12:24
    僕も似たような・・・ 前場に621000→621000でやられました!!逆指値してたんですけど大きな成り売り出てきて・・・
    5ティック下で返済させれてましたねー。後場は608000→614000でした!

    学校で前場は見れませんでしたが、後場はDNAも見ますよー。 が、買い残がどうも・・・個人的にもともと割高と感じてましたし、他行った方良いかなーと思ってます。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/13 09:12
    ヨッシーさん

    はい、ルールにのっとってやってるので情けなくはないです。

    ちょっと腹立たしくはありますが。

    これからもストップハンティングには遭遇し続けたいと思います。
    でないとロスカットできなくなりますからね。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/13 09:06
    tachさん

    昨日はDeNAに狙いを定めてましたからねぇ。

    結局、外出後に自動決済させられたわけですが、こればかりはしかたありません。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/13 06:27
    さのさん、おはようございます。

    買いタイミングはバッチリだったのに残念でしたね。私も以前はたまにこういう目にあっていましたが、腹が立つと言うか情けないと言うか心情はよく分かります。
    でも、それも相場ですから次に大きく取る方に気を向けていきましょうね。
  • イメージ
    今日の相場で、これだけ利益をだせるとはさすがです!!

    私なら586000円で買いを入れることがまずできません。。

    今日は何も買わず、じーと相場の動きを学んでました