とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全145件次へ »
ブログ

スター✰な存在

新興市場が売られまくっていた時期でも底堅く、この間までマザーズの星☆的存在感の人気銘柄DeNAが東証一部へ逝ってしまわれた。。。

これはめでたいことなんだけど。ちょっと寂しい。

直近は、総務省による携帯アクセス制限強化。のニュースや、証券各社の格下げや、東証一部への変更買いからの一服やらで売られましたが。。。
これからも堅調に動いてほしい。



今夜のダウは高いですね。
予測されてたかのように後場の買い戻しがありましたが。

新興市場に新たなスター✰が現れるんでしょうか。

ミクシィ、ドワンゴ、ぐるなび、FSはどこまで上がるのか。

Dクリック、Dアーツも上げてくるのか気になるところです。


とりあえず、税率1割優遇はもう1年延長されて2009年末までになったようなので。
どのような相場でも損しないように生き抜きましょう^^
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/13 06:31
    新興市場で優秀なところは1部へ鞍替えしていきますよね。新興ファンは淋しいでしょうけれど、普段から新興はほとんどチェックせずに1部ばかり見ている私なんかにとっては、これってどういう銘柄なの?ってところから始まります。研究が必要ですね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/13 07:08
    「損をしないように」、激しく同意!
    金運の神様、私に手をさしのべて下されm(__)m
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/13 08:13
    新興企業を調べることは、世の中の新しい動向もみれるので、楽しいです。
  • イメージ
    みのりさん
    2007/12/13 10:04
    おはようございます。
    新興市場は動きが激しいので、やって見たい気もしますが、社名で、やっていることがわからないので、調べる時間を惜しんで手がけていません。
    とりあえず、無難に東証1部です。
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/12/13 10:44
    ここ最近、新興市場銘柄に振り回されっぱなしだったので、
    ここは慎重に東証一部銘柄でのんびり行こうと思います。

    ただ、デジタルアーツやダブルクリックは手ごろなお値段ですし成長性も期待できるので監視銘柄ですね。
  • イメージ
    linさん
    2007/12/13 21:24
    新興市場に、またDENAのような存在感のある
    優良株が登場して、また盛り上がってくれるといいですね^^
  • イメージ
    otterさん
    2007/12/14 08:53
    最近は、東証1部の垣根って低くなってしまったようでぇ...?
    こうなると、東証2部や他場で燻ってるようじゃ話にならないですねぇ。
    新興市場で、人気を得て、東証1部へという企業が増えてくることでしょう。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/15 11:32
     損して得取れ・・
    最後は勝って生き抜こう
     年末まで残りわずか、今年最後の上げ相場を期待しています
     しぶとく底値で拾っていきますよ
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/17 22:49
    残すところ、後7.5日。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/17 22:55
    こんばんは

    新興市場に政府の埋蔵金(13兆円ともいわれる)資金投入お願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。