ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/29(水)の株式トレード結果


まだ、9,500円攻防戦は終わっていない。今日の日経平均の動き日経平均は反発。今日朝方発表された9月の日銀短観で大企業・製造業DIの12月予測が悪化したことから、日銀の追加金融緩和期待が強まり、9,500円をキープ。ただ、ドル・円が為替介入後、初めて83円台に突入し、円高に進んだことで一時は9,500円を試す場面があったが、米・年金の買い観測が流れ堅調さを維持して取引を終えた。今日の取引今日は取引なし。REIT投信を買うためにリロ・ホールディングを信用買いに変更して、資金を捻出しただけ。今日の保有銘柄の値動きIKKは反発期待も、また下値を売り込む動きで下落。出来高も減って、どうやら注目度が落ちてしまった模様。国際石油開発帝石は、石油株として買われてなんとか反発期待で45万円まで行くのだろうか?トヨタ自動車は円高進行で変わらず。第一生命は低迷。ソニーは反発しました。株式投資損益今日の株式投資損益 +94,722 円通算株式投資損益 +5,733,212 円円高を諸共せず、外国株のBYDとクリーが頑張ってくれました。とりあえず、ここら辺で値固めしておきたいですね。これから、上値を追っていくのは、ちょっと難しいけれど、まだ日経平均は好調さを維持して欲しいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。