ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1323件目 / 全3062件次へ »
ブログ

任天堂 醜い決算下方修正だこと 中間期赤字に

任天堂の決算下方修正

中間期赤字に

円高の影響が直撃……

こりゃ任天堂ショックくるかも。。。




10/9/29 16:00 任天堂 業績予想及び配当予想の修正に関するお知らせ
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20100929/6hmxup/140120100929020833.pdf
6件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/9/29 16:35
    こんにちは。

    企業は必死に頑張っているのに、政治の体たらくのせいで本当に可哀そうですね。
    民主党が政権を取ってから国民や企業になにをしてくれたのでしょうか?
    もう1年3カ月になりますが、円高経済対策は放置、外交はバラバラ対応で国辱的敗北。
    党内権力闘争にうつつを抜かし、国民と経済はどん底の苦しみを味わっています。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/29 16:46
    うどんさん こんにちわ

    >民主党が政権を取ってから国民や企業になにをしてくれたのでしょうか?

    企業の頑張りも政治や日銀の体たらくでこのざまですからね
    これ以上民間に何をしろと言うのでしょうかね
    少なくとも民主党が1年間経済無策だった事実は隠しようがありませんものね

    企業がこぞって海外出て行ったら内需空洞化で、実質国がなくなるに等しくなるだけなんですがね。
    尖閣見てても思いますが、民主は日本の国を衰退させ外国(特定アジア)を喜ばそうとしているようにしか思えませんわ
  • イメージ
    montontonさん
    2010/9/29 17:10
    3年前に民主党が参院で過半数を取ってから国民のためになる法律が全く通らなくなりました。

    現在の不幸は3年前の民主党の参院多数から始まっているのです。

    それに輪をかけたのが昨年の衆院での民主党の多数で、これで日本は本当に瀕死の状態に叩き落されてしまいました。

    早く衆院を解散して民主党を消滅させないと、日本の方が先に消滅してしまいます。

    民主党政権に日本にとって最大の国難になっています。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/29 17:33
    montontonさん こんにちわ

    >現在の不幸は3年前の民主党の参院多数から始まっているのです。

    その事は私も日記で散々指摘してきた事項ですね
    一番の諸悪の根源ンは、こんなバカどもの集団を担ぎあげ国民を洗脳したマスゴミどもなんですがね。

    「椿事件」

    この時に明確にマスゴミどもの偏向や捏造報道には罰則を設けるべきだったんですね。


    >民主党政権に日本にとって最大の国難になっています。

    任天堂も民主党政権の被害者なんでしょうが
    滑稽にも電機労組とか自動車労組とかが民主党の支持母体なんですよねw
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/29 21:51
    こんばんは。

    > 任天堂も民主党政権の被害者なんでしょうが
    > 滑稽にも電機労組とか自動車労組とかが民主党の支持母体なんですよねw

     労働組合が権利ばかりを主張して、会社を潰すってことですかね。。。
     まさに企業の自殺行為。 JALが代表例か。
     大企業の労働組合は、当初の目標を既に達成しており、
     これからは、次の目標を探し、変化して行かなくてはならない。
     かなぁ~。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/9/30 01:59
    (ゆ)さん こんばんわ

    >労働組合が権利ばかりを主張して、会社を潰すってことですかね。。。
     まさに企業の自殺行為。 JALが代表例か。

    J○Lは典型的な例でしたね
    会社が潰れても年金とかの権利主張しているなんて、なに考えてんだって言いたくなりますよね
    しかしもっとひどいのは公務員労組でしょうかね。。。
    これ以上書いたらみん株事務局から再度警告がきそうなので(以下省略)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。