siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1762件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 無念なり!私の資本の一部が死んだ・・・。 !!!

武富士よ、本当に必死で生きようとしたのか?
私には疑問であります。
生への執着がない企業に投資したことに悔いが残ります!

http://www.takefuji.co.jp/corp/nwrs/detail/100928_9.pdf

過払い請求をして武富士を死に追い込んだ連中を、現場の人間が道連れにしたかったのかも知れませんね。
株主からすれば、くだらない争いであります。
かわいそうなのは現状の顧客であります。
その債券を買うのは、一体誰なのでしょうかねえ。
非合法の取立てが起きなければ良いのですね・・・。

さて、基本的に損切りはしない私でありますが、株主資本の死が明確になった以上、売れる機会があれば売ってしまうのも大切なように思います。
自分の資本を生存させるために、今度は私が全力で知力を振り絞る番であります(笑)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/28 23:09
    まあ、よくあります。(マテ)
    ドンマイ(+_+)ノ ←円鈴モホルダーデスガw
  • イメージ
    888ちこさん
    2010/9/28 23:40
    お仲間です。
    私も武富士の株主です。
    売れる機会ありますかしら?
    まさか、こんなことになるとは思いもしませんでしたので、損切りしませんでした。きょう売ろうと思いましたが、売れませんでした。
    最終的に、売れ残ってしまったら、どうなるのか御存知ですか?
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/29 00:24
    最終的に売れ残って、減資にならないなら、手元に株が残ると思います。
    紙化するかどうかはわかりませんが上場廃止になるということですので、市場外取引に使えるかと。
    (上場廃止後まで持ってたことがないので、使ったことないですけど…)


    ただし、企業再生に減資がないというのはあんまり考えられないかと思っていますが…


    とりあえず、二束三文でよいならば、このあと武富士では必ずマネーゲームが始まると見込まれますので、そこで売ることが可能と予測されます。
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2010/9/29 05:52
    お二方、コメントありがとうございます。
    大幅な債務超過の可能性がありますので、私はなりふり構わず成り売りで対応です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。