ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ195件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/28(火)の株式トレード結果


また、9,500円割れとか…。今日の日経平均の動き配当権利落ち分は63円となり、本日はNYダウが軟調だったこともあり、売られる動き。アイルランドなどユーロ圏諸国の財政赤字問題への懸念からNYダウは下落。米金利も低下しており、リスク回避ムードが強まった。また、先物売りなどで下げ幅拡大も、特段の悪材料が出たわけではないので、28日の日銀短観や30日の8月・鉱工業生産速報を控えて、全般に様子見気分が強かった。今日の取引今日は取引なし。とりあえず、クロス取引での権利取りの現渡しを行ったくらい。今日の保有銘柄の値動きIKKはまたも下値切り下げにきたー。連日の投げ売り。なんとか引け間際で買いが入ったおかげで助かったけど、楽観視出来ない出来高ですわ。ファルコムとまんだらけは、昨日に引き続き、売られる動き。と、いいつつも材料が出たのに、戻ってきたのが残念で仕方ない。マーベラスエンターテイメントが上方修正で8%超の上昇が嬉しいけど、1万円分しかないわ。ノジマもまた、大きく売られたんだけど、これはナンピンチャンスなのかもしれない。国際石油開発帝石は、40万円がなんとか攻防戦になったけど、買われた後にここまで売られるのは悲しいですな。トヨタ自動車は朝方は良かったけど、下げ幅拡大。第一生命は昨日の反動でなんとかプラス。ソニーはそれなりに売られました。株式投資損益今日の株式投資損益 -72,360 円通算株式投資損益 +5,638,490 円ゲオの株主優待、取りにいくの忘れたー!そして、ノジマの株主優待いらねー! 株主優待分以上に下げているじゃないか。不覚。あと、コロワイド、やはり満額の6,000円の逆日歩だったか。ちょっと惜しい。と、株主優待に目が奪われがちだけど、現物で損失が大きいんですけど、大丈夫か?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。