kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ248件目 / 全488件次へ »
ブログ

武富士の業績見通しは、どうだったの?

今朝の日経で、「武富士、会社更生法か?」
この記事で、今日は大騒ぎになったんだけど、
会社側は結局、シラを切り通して終了。

民主党政権に巣食う・売国奴官房長官も、
このくらいのしたたかさがあればねぇ・・・。

ところで、先日発売なったばかりの四季報・会社情報じゃ、
武富士の業績予想はどうだったか?っていうと、
会社側5月13日発表
売上げ640億円・純利99億円。

日経会社情報
売上げ640億円・純利99億円。
会社発表数字の丸写し★
しかも、疑義の注記もなし。

会社四季報
売上げ640億円・純利-150億円
疑義注記あり。

どうも武富士については、○東洋経済VS●日経 という結果か。
発売したばかりの数字を棚の上にして、いきなり会社更生法!ってのも乱暴。
というか、いい加減だな(ーー;)

万一これで、武富士が会社更生法申請せず!!ってコトになったら、
いい加減・会社情報の上に、嘘つき・経済新聞。。。
恥の重ね塗りになるだろう(>_<)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/27 17:29
    こんばんは。

    今日IRが出ないので変だと思い、日記に書きましたが、やっぱりでしたか。
    注意が必要でしょう。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/27 21:16
    yoc1234さん、こんばんは。

    どうも今日は、IRが出ないみたいですね。
    こんな報道をされたんで、信用はがた落ちでしょう★
    誤報の末、手を尽くした挙句の倒産だと、損害賠償の対象になるのかな(ーー;)

    エコヒイキの記事・調査力不足の記事・勝手な憶測の記事。
    嘘つき・経済新聞には、お灸が必要な時かも?
  • イメージ
    REEDさん
    2010/9/29 15:28
    こんにちは。

    「日銀○○○○か!!」なんていう記事も最近書いてますね。
    リークと言うより催促?っぽく。
    いや、日経は読んでませんが、日経によると、という話がよく聞こえてきます・・。

    世論?をリードしてる気になってるんじゃないですか~?

    ウェブの日経を「もうひとつ日経をつくる感覚で!」
    なんてまあ、うるさく宣伝してます。

    結局更正法申請なんですよね?
    あんな記事が出たら、その気がなくてもなりますよね・・。
    過払い金の返還などで結局1兆円にもなるってほんとですか?
    ひえ~~。

    本日もいまひとつ為替に連動せず。
    日足的にはユーロ円に連動してるようにも見えますが・・・。

    抜け目なく日神不動産を!珍しく?順張りで(^^)
    日銀金融緩和期待→金利低下→その上安いマンションが売れ始めていると言うニュース→しかも円高関係ねぇ→不動産
    てかんじですか。ちょっと前に建設いいかも!とおっしゃってましたね。
    ここは安いマンションも売ってるんですか?
    関西では見ないのでよくわかりません・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/9/29 16:14
    REEDさん、こんにちは。

    昨日・今日の動きは、不思議な感じでしたね。。。
    円高なのに、日経がそんなに垂れない☆
    今までだったら、10銭・20銭も円高に振れると、
    大騒ぎして、見る見る値を消していたのに・・・。
    ドレッシング買いか?外国人が買って来たか?
    チョット、今までの動きにはなかったコト。

    >ウェブの日経を「もうひとつ日経をつくる感覚で!」
    これって、見るたびに疑問(ーー;)
    ウェブ日経で、そんなに仕事が出来る様になるのかよ!!
    TV・CMでも、そば屋で油田発見を知った。の、そば屋のお運びさん。
    背中まで長い髪を垂らして、仕事してるし。
    現実には、あんな長い髪のまま、仕事出来ないでしょ(-。-)y-゜゜゜

    ところで日神不動産。
    以前、年初来安値更新中のチェックしてた時に、マークしてました^^;
    何か、動き出しそうな匂い?がぁ。。。♪

    一方、せっかく動きをチェックしていた第一稀元素化学。
    リターン・マッチを狙っていたのに、またもスルスルっと。
    手を拡げると下がる★がジンクスだから、諦めるか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。