短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4061件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ここを上抜けて

日経平均株価終値は、

先週末より131円47銭高い9603円14銭です。

ドル円84.19ユーロ円113.37です。



横ばいですね。

含み損は順調に増えてますが、

静かな一日でした。

そろそろ私の株も反発してくれないでしょうか。

売る人ばかりで買う人がいないのでは下がるしかありません。

今日は、9月の権利付最終売買日ということで、

そちらばかりに資金が集中したようです。

9月が中間決算ではないものは、

見向きもされなかったのではないでしょうか。

私の監視銘柄も高安まちまちです。

明日からどうでしょうか。

上げようにも、この水準が天井のようで、

ここを上抜けるには、それ相応の材料が必要になります。

そろそろ上に行って欲しいものです。

ではまたです。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/27 15:45
    短期決戦さん

    こんにちは。

    今日は思ったより日経が強かったので、杞憂で済みました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/27 15:55
    レミオさん、こんにちは
    杞憂、取り越し苦労。
    杞憂とは、難しい言葉を使いますね。
    調べてしまいました。
    為替次第でしょう。
    為替が動けば日経平均株価も動き出します。
    上か下か。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/9/27 16:15
    短期決戦さん

    今日は。。。

    先週の【ダウ】が、=上がりすぎ。。。=の感がありましたので
    ひょっとすると、今日は、下げてくるのか。。。
    と思いましたが。。。

    以外に【売り】が入っても
    =底堅いような感じで。。。=

    終わりで、少し下げましたが
    131円高で、【チャート】的にも
    まだ、【上を目指している。。。】ような感じで終わりました。。。

    今晩のダウしだいだと思いますが
    【下げてこなかった】ならば、
    =もう、二・三日=は、上がるのでは。。。

    日本は、【中国】が、急激に懸念材料となってきましたが
    それでも、ひょっしたら9800円を今週中には、超えてくるかも。。。???

    来週は、わかりませんが。。。

    あまりにも、【売り材料】=債権、金バブル崩壊・欧州のソブリンリスク再燃=等
    が多いときは、
    みんなが、【様子見】している時は、大手の独壇場でしょう。。。
    今の所、【大手】は、=売るため、上げている!!!=ような気もします。。。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/27 17:20
    権左衛門さん、こんばんは
    9月第3週、海外投資家が2週ぶりに買い越しに転じたそうです。
    少し良い傾向ではないでしょうか。
    大口が売ってきたらすぐに9000円割れです。
    ここは我慢のしどころなんでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/27 17:47
    こんばんは。

    結局武富士の報道は勇み足のようです。

    気をつける必要があるようです。

    朝見てびっくり、でもIRがでてこないので不審に思いました。

    武富士は利益予想。

    今週何もなければ、いいですが、ユーロがそろそろ爆弾投下でしょう。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/9/27 19:04
    こんばんは

    今日は思ったより上がりましたね。

    個別でも中間配当がつくのは上がっていましたが、この先はどうなるのでしょう(笑)

    為替も少しづつでも円安になってくれるといいのですが、いい動きをしないですね
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/27 20:52
    yoc1234さん、こんばんは
    んんん?武富士は監理銘柄になりましたが、
    まだ会社更生法の適用を申請してないのですね。
    ん?Picksどうしましょうか。

    ローズガーデンさん、こんばんは
    明日、権利落ちです。
    まあ、長期の人は関係ありません。
    あ、配当はありますね。
    為替はどうしようもありませんね。
    日銀頼みです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。