キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日はオールカマー&神戸新聞杯が行われます。
天皇賞や菊花賞のステップですので見逃せないレースになりそう!

神戸新聞杯

◎03ローズキングダム

ワイド 3番-1番、6番へ 各2500円。

血統的にはそれほど傾向が無いので、ラップを重視して予想しました。


オールカマー

◎04ミッキーミラクル

複勝4番 4000円。
馬連 1番-10番 1000円。

本命はミッキーミラクル。
重賞に弱いシンボリクリスエス産駒ですがオールカマーは普段重賞で好走しない血統が頑張っています。
野芝の方が良いタイプですし、ミラクルを期待しています~!

日記成績
合計投資金額 550,000円。
合計回収金額 508,100円。回収率 92%

グリーンチャンネルで凱旋門賞の中継日程が決まりましたね。
今年は抜けて強い馬が居ませんのでチャンス!
きっと良いレースをしてくれる事を願って10月3日を楽しみにしている今日この頃でした。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/26 18:34
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    >◎03ローズキングダム

    ワイド 3番-1番、6番へ 各2500円。

    キター!!ヒットしてますやん!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

    わたしもローズキングダムで取らせてもらいましたよ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >きっと良いレースをしてくれる事を願って10月3日を楽しみにしている今日この頃でした。
    日本馬の強さをみてみたいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~!

    >わたしもローズキングダムで取らせてもらいましたよ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    的中おめでとうございます!(祝)
    ローズキングダム、大きなプラス体重でしたが強いレースでしたね(^^)。

    ピサもフェスタも(*^-')/~☆頑張♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。