ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ265件目 / 全455件次へ »
ブログ

みんかぶ復帰してよろしいでしょうか?

3週間前の出来事から謹慎に入っておりましたが、ようやく冷静さが取り戻せましたので、本日よりみんかぶに復帰させていただければと思っています。

この間もフレンズの皆さんの日記などは拝見していましたが、コメントもせず読み逃げばかりで大変失礼いたしました。でも、この間にみんかぶが変に荒れたりしていなくてホッとしています。

みんかぶは復帰させていただきたいと思いますが、相場の方はもうしばらくお休み状態が続きそうです。謹慎期間中、様々な本を読んで勉強していましたが、これからの投資にあたってベストなスタイルを確立するために、もうちょっと試行錯誤してみます。

いろいろ勉強して今までの自分の投資の状況を省みると、本当に恥ずかしい限りです。これまで日記を読んでいてくださった皆さんにあわせる顔がありません。でも、これまではこれまで、これからはこれからと割り切って新しい自分のスタイルを模索していきたいと思います。

この3週間の間、日記も書いていないのに多くの皆さんのあしあとがついているのを見て、とても有り難いなと思いました。これからはコメントもしっかり書いていきたいと思いますので、あらためてよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
43件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/15 11:15
    amitaroさん、こんにちは。

    これからも心機一転いろんな日記を書いていきたいと思いますので、たまにはお立ち寄りください。
    今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/12/15 09:15
    おかえりなさい!
    私もなかなか日記を更新できていませんが、お邪魔させていただきます。
    またよろしくです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/14 19:28
    ナナロクさん、こんばんは。

    なんとかみんかぶ復帰を果たすことが出来ました。これも皆さんのおかげと感謝しています。
    これからも楽しいみんかぶとなるよういろんな内容の日記を書いていこうと思います。
    投資スタイルは慌てることなくゆっくり構築していきたいと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/14 19:24
    ヨッシーさん待ってましたよ!
    おかえりなさい(^◇^)

    ヨッシーさんのページに訪れた時、
    「みんかぶ復帰してよろしいでしょうか?」って日記一覧にあったのでとてもうれしくなりました(涙涙涙)

    投資スタイルの確立は追々ということでみんかぶをまた一緒に楽しんでいきましょう!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/13 18:36
    GT-Rさん、こんばんは。

    これからはもう少し余裕を持った取引をして、みなさんをあまりヒヤヒヤさせないようにしたいと思っています。
    パワーアップにつながるかどうか分かりませんが、楽しいみんかぶの雰囲気作りには頑張りたいと思います。


    淳さん、こんばんは。

    休む前もそうでしたが、今も混迷相場の様相はあまりかわっていませんね。なので無理せずにリラックスして取引していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


    赤菱ちょびさん、こんばんは。

    何とか帰って参りました。これからもユルユルでいきたいと思います。日記は相変わらず株と関係ないこともたくさん書くと思いますので、たまにはのぞいてくださいね。


    東京228堂さん、こんばんは。

    なかなか手ごわいと言うか手出しが出来なそうな相場になっていますが、こういう時に策を弄して利益をあることが出来れば最高でしょうね。でも、無理せずにのんびりリハビリしていきたいと思います。
  • イメージ
    東京228堂さん
    2007/12/13 17:15
    お待ちしておりました。

    足あとが残っていたので、読んでいただいていた
    のはわかっておりました。
    以前と混乱している市場ですが、
    みんかぶのみなさんといろいろ意見を交換して
    マーケットに立ち向かっていきたいですねぇ。

    日記楽しみにしております。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/12/13 16:28
    お帰りなさい。
    これからもユルユルでお願いします。
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2007/12/13 07:38
    おかえりなさい。

    今は投資がしにくい状況なのでリハビリがてら軽めの取引がいいと思います。

    今後ともよろしくです。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/13 06:37
    お待ちしておりました。

    視点が広がり、一段と懐が深くなったと思います。

    更なるパワーアップを期待しております。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/13 06:23
    ストリートアナリストさん、おはようございます。

    今まで投資に夢中になりすぎていましたので、ちょうどいい冷却期間が取れたと思っています。みんかぶには復帰しますが、株取引の方はもうしばらくスタイルの研究をしてみようと思います。


    ぎっしーさん、おはようございます。

    お久しぶりです。なんとかみんかぶ復帰までこぎつけましたので、これまで同様にみんかぶを思い切り楽しんでいこうと思っています。あわせていろんな勉強もしていこうと思っています。自分にあった投資スタイルをゆっくり探していこうと思います。


    さのさん、おはようございます。

    3週間ぶりの復帰ですが、みんかぶが以前と変わらず楽しい場であることがとても嬉しいです。初心に返って投資の面白さをさらに追求していければいいなと思っています。
    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/13 01:35
    ヨッシーさんはすぐに帰ってくると思ってましたよ。

    相場のおもしろさを心底感じてる人ですからね。

    これからも切磋琢磨していきましょう!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/13 01:25
    ヨッシーさん!おひさしぶりでございます。

    『みんかぶ』復活おめでとうございます。
    肩肘はらずに自然体で頑張ってくださいね。
  • イメージ
    ヨッシーさん、お帰りなさい。

    ヨッシーさんの投資スタイルを追及する姿勢、素晴らしいと思います。
    私もいままでの投資の反省を良くやりますが、結局人生の反省になってしまい、夜眠れなくなるか、酒飲んで忘れようとするかになってしまいます。
    私はかつてPICKS実験なるものにチャレンジしたことがありますが、投資スタイルの研究にも、みんがぶはすごく役立ちますよ。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 23:17
    青若葉さん、こんばんは。

    しばらくぶりにみんかぶに帰って来て、皆さんから温かく迎えられて幸せを感じています。これからもみんかぶを楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。
    くだらない日記が多いと思いますが、たまにのぞいてみてください。
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/12/12 22:56
    おかえりなさいませ。
    新着日記のところで見かけた時にはホッとしました。
    これから、よろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 22:30
    たけちゃんマンさん、こんばんは。

    そう言っていただけると嬉しいです。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
    日記だけじゃなくて株でも頑張りたいと思います。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/12/12 22:28
    よっ!待ってましたっ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 22:26
    ウランママさん、こんばんは。

    お待たせしました。やっと帰って来ました。みんかぶと距離をおいていた間にいろいろと勉強をしましたので、これからはそれを実践に活かしていきたいと思っています。

    ウランママさんの日記は毎回拝見していましたから、上達ぶりは見ていましたよ。これからもその勢いで頑張ってくださいね。愚痴があればいくらでも聞きますし。

    これからも引き続きよろしくお願いします!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/12 22:22
    こんばんは、ヨッシーさん。

    今帰って来て、びっくり。うれしい!!\(^o^)/

    どれだけ、待ち望んでいたと、思いますか?

    毎日、毎日、ヨッシーさんが、何時帰って来るんだろうと、
    日記見てたんですよ。

    ヨッシーさんに教えて貰った事など、実践で上手く活用出来た日は、一番先にヨッシーさんに、話したくって、

    やっと、ダイレクトに、コメント出来る日が、来たんだ。

    ホント、お帰りなさい。
    明日からよろしく、お願いします。(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 22:07
    氷原のキツネ 株将軍さん、こんばんは。

    やっぱり落ち着くのはみんかぶだということで復帰しました(別に他のところに行っていたわけではありませんけど)。しばらく株とみんかぶから距離をおいて、冷静になることが出来ました。今までは儲けることしか頭になかった感じでしたからね。日記を読み返してもガツガツしていましたね。

    これからもみんかぶの一員として仲良くしてくださいね。そして、いろいろな有益な情報をよろしくお願いします。
« 前へ 1 3