ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ265件目 / 全455件次へ »
ブログ

みんかぶ復帰してよろしいでしょうか?

3週間前の出来事から謹慎に入っておりましたが、ようやく冷静さが取り戻せましたので、本日よりみんかぶに復帰させていただければと思っています。

この間もフレンズの皆さんの日記などは拝見していましたが、コメントもせず読み逃げばかりで大変失礼いたしました。でも、この間にみんかぶが変に荒れたりしていなくてホッとしています。

みんかぶは復帰させていただきたいと思いますが、相場の方はもうしばらくお休み状態が続きそうです。謹慎期間中、様々な本を読んで勉強していましたが、これからの投資にあたってベストなスタイルを確立するために、もうちょっと試行錯誤してみます。

いろいろ勉強して今までの自分の投資の状況を省みると、本当に恥ずかしい限りです。これまで日記を読んでいてくださった皆さんにあわせる顔がありません。でも、これまではこれまで、これからはこれからと割り切って新しい自分のスタイルを模索していきたいと思います。

この3週間の間、日記も書いていないのに多くの皆さんのあしあとがついているのを見て、とても有り難いなと思いました。これからはコメントもしっかり書いていきたいと思いますので、あらためてよろしくお願いします。
43件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/12 19:35
    こんばんは

    ヨッシーさんはヨッシーさんのスタンスでOKです^^

    またよろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 19:37
    はなさか兄さん、こんばんは。

    今まであまりに無謀なことばかりやっていましたので、今後はもう少し冷静に利益を上げられるスタンスを確立していきたいと思います。
    また、よろしくお願いします。
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/12/12 19:38
    ヨッシーさん、

    みんかぶ復帰おめでとうございます。
    ご自分に合った新たな投資方法を見つけて、ヨッシーさんがまた相場に戻ってこられるよう願っております!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 19:40
    NGTNさん、こんばんは。

    なんとか無事にみんかぶに帰ってくることが出来ました。これからさらに勉強をして自分の投資スタイルを磨いていきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/12/12 19:41
    ヨッシーさんお久しぶりです!! みんな、ヨッシーさんの復帰を待っていたと思いますよ!僕もとても嬉しいです!

    焦らず、納得が行くまで試行錯誤して新しいスタイルを確立なさることを願っております!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 19:43
    イカのおすしさん、こんばんは。

    そう言っていただけると本当に嬉しいです。これからも楽しいみんかぶになるよう日記を書いたり、コメントを書いたりしていきたいと思います。
    投資スタイルは人それぞれですが、自分にあった方法を早く見つけて身につけたいと思っています。
    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/12/12 20:15
    ヨッシーさん、おかえりなさい!
    思ったよりも、早く戻っていらっしゃって、うれしいです。

    読み逃げ上等ですよー。
    私は、フレンズの方の日記には目を通しますが、必ずコメントをするとは限りません・・・。

    読み逃げと思ってしまうのは、ヨッシーさんのまじめなところなのでしょうが…。

    株はまだおやすみとのことですが、またよろしくおねがいしますね!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 20:21
    あっきんさん、こんばんは。

    何とか復帰できる状態になりました。これからは積極的にコメントを書かせていただいたり、株や株以外のこともいろいろと日記に書いていきたいと思います。
    これからも楽しいみんかぶであることを願っています。

    トレードはもうしばらく凍結させておきますが、もうしばらくしたら解凍して復帰できる日を楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん、おかえりなさい!

    売買のほうはどうしても感情的になってしまうので
    (私も振り返ってみると恥ずかしいことばかり…)
    みんかぶPicksでリハビリなんてのもよいかもしれませんね。

    またヨッシーさんの日記に顔を出すので、これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/12 20:26
    ヨッシーさん、こんばんは。
    相場のこと、投資スタイルのことはまた追い追いに、
    とりあえずは、またみんかぶで楽しくやっていきましょう!
    復活大歓迎です!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 20:31
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    株の売買はもうしばらくお時間をいただきますが、みんかぶには年内に復帰できてよかったです。
    Picksで練習もいいのですが、今までのPicksが放置しっぱなしなので、そちらをまず整理しないと(笑)

    私の日記はためになることは書けませんが、のぞきに来て下さいね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 20:34
    株育成計画3さん、こんばんは。

    ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、やっぱり楽しいみんかぶに戻ってきたいという気持ちが強く、今日から復帰させていただきました。今まで同様によろしくお願いします。
    何だか忘年会の話も出ているみたいですね。ウズウズしてしまいます。どうしましょう、この気持ち・・・。
  • イメージ
    しぶきさん
    2007/12/12 20:53
    -)チラッ・・・

    ヨッシーさんおかえりなさい!

    私も相場について云々はともかく、ちょこちょこ顔を出すようになってきています。日記など、更新されたら拝見させていただきますね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 20:57
    しぶきさん、こんばんは。

    私も何とかみんかぶ復帰にこぎつけました。いろいろと悩んだこともありましたが、やっぱりみんかぶにはフレンズの方はもちろんいい方ばっかりで楽しいので戻ってくることにしました。
    お暇がありましたら日記でものぞきに来て下さいね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/12/12 21:31
    こんばんは~^^

    やっと帰ってきてくれましたねぇ。嬉しいですよ~TT
    また楽しくお付き合いしましょうね(^^)
    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 21:34
    Tanpanさん、こんばんは。

    ようやく戻ってまいりました。これからも楽しいみんかぶとなるよう盛り上げていきたいと思います。
    あらためまして、これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/12 21:40
     ヨッシーさん おかえりなさいー。
     時々、日記は覗いていただいてくださったみたいですね。ご存知とは思いますが、かなり苦戦しております。相変わらず無茶苦茶な相場です。

     みんかぶの楽しみがまた一つ戻りました。これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    みのりさん
    2007/12/12 21:44
    こんばんわ、
    お帰りなさい。
    復帰してくれて嬉しいです。

    また、これからもよろしくです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 21:45
    はんちくさん、こんばんは。

    相場は相変わらずおかしな展開ですね。掴みどころがないというか根拠薄弱な動きをしていますね。こういう時には本当に疲れます。あまり無理せずに頑張りましょう。

    私は相場の方はもう少し時間をもらって投資スタイルを見直していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/12 21:46
    みのりさん、こんばんは。

    ようやくみんかぶ復帰です。これからさらに楽しいみんかぶになればと日記にコメントに精を出したいと思います。
    たまにはのぞいてみて下さいね。よろしくお願いします。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。