短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4065件目 / 全4172件次へ »
ブログ

簡単に85円割れです。

日経平均株価終値は、

前日より35円79銭安い9566円32銭です。

ドル円84.90ユーロ円112.82です。



これは~?

ドル円が85.00円を割り込みましたね。

そろそろ撃たないと、

一発目の意味がなくなるのではないでしょうか。

なにかというと円買いで、

大きな流れは変わっていませんが、

継続的な為替介入をしていれば、

そのうちに悲鳴を上げると思います。

日銀さん頑張ってください。



為替が為替ですから、日経も冴えません。

明日はまたお休みということで、

こんなもんですかね。

まあ、小幅安で済んでるところがいいです。

こんな時に、大幅安を続けられたら、

気の休まる暇がありません。

さて、また休日モードでまったり過ごしましょう。

今週残るは金曜日だけですからね。

それではまた
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/9/22 16:40
    お疲れ様です。

    飛休で相場もぱっとしないですね。

    為替も又84円を割ってきてそろそろ手をうってほしいです。

    政府も難題山積みでなかなか本腰を入れてくれないですね。


    2432が前場いい勢いでじっと見ていました。ある程度利益が出たので利確しましたがその後落ちてきたのでいい判断ができたと喜んでいます。

    明日は又お休み

    作戦日となるのでしょうか?

    私は又Gゴルフです(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/22 17:42
    ローズガーデンさん、こんばんは
    ううん、まだ85円を割ったところです。
    2432か。
    私は2432とは相性が良くないようです。
    我慢しきれないんですよね。
    待てば上がるのにね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/22 17:45
    こんばんは。

    日米首脳会談で許可を得てからでしょう。
    中国の件は毅然としてほしいです。
    国際社会からつまはじきにされることをヘイチャラでします。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/22 17:54
    yoc1234さん、こんばんは
    いいえ、日本はピンチです。
    中国にヨーロッパにアメリカに見放されたら
    何も残らないでしょう。
    だけど、曲げられないこともあります。
    どうするか少し知恵を絞った方がよさそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。