COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1121件目 / 全1248件次へ »
ブログ

モッツァレラマッシュルームバーガー

493695c2e  

以前アボカドバーガーを食べたお店に。
今回はチップスに変えてもらって、さらに。モッツァレラマッシュルームバーガーにしてみました。
なんかライト使って撮影したら、おいしさが伝わりにくくなっちゃった。。。

おいしいです~☆☆☆(☆3つ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/20 09:58
    >パプリカさん

    む!それは行ったら絶対TRYしてみます!
    infoありがとうございます!
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/12/19 22:46
    COTOSSAさん

    パンの耳を揚げてからメープル・シロップに浸けた簡単なおやつですが、意外とおいしいです。
    行くと必ず買います! 是非一度お試しあれ。

    パプリカ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/19 09:56
    >パプリカさん

    すごい!!!是非行ってみたいです。
    後で調べてみます!
    因みにこの↓
    >レジの横に売っているメープルシロップで味付けした
    >揚げパン(耳)

    というのが、、、食べたい!!!です。
    おいしそう~。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/12/18 23:01
    COTOSSAさん
    私の知っている東京のおいしいハンバーガーのお店は
    本郷 FIREHOUSE
    五反田 FRANKLIN AVENUE
    神楽坂 MOSS'S C

    個人的にはFIREHOUSEが一番のお気に入りです。お店の雰囲気はFRANKLIN AVENUE がおすすめ。レジの横に売っているメープルシロップで味付けした揚げパン(耳)もおいしい。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/17 13:59
    >パプリカさん

    (^^; ば、、ばれましたね・・・
    有名店なのですか~。なるほど。納得。
    パプリカさん、かなりのハンバーガー通とお見受けいたしました!
    東京でおいしそうなバーガー屋さんがあったら紹介してください~。
    チップスはいかがでしたか~?
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/12/17 13:53
    うふふふ COTOSSAさんのグルメ日記、よ~く読ませていただきました。本郷にあるお店ですよね!
    あそこはハンバーガーワールドではかなりの有名店です。
    土曜日も寒い中、外まで人が並んで待っていました。

    確かに1200円とハンバーガーとしては高いですが、その価値あり!でした。もちろんフレンチフライをチップスに変更してもらいました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/17 12:13
    >パプリカさん

    うわぁ!パプリカさん、よくお店が分かりましたね・・・
    むむっ?もしや有名店だったのかしらん。。。
    でもおいしいんですよねー。うふふ♪
    又食べたいなぁ。


    >みぃちゃんさん

    1260円です~。
    おいしいですよ~!!!
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/12/17 12:00
    COTOSSAさんこんにちは♪

    おいしそうなバーガーですねー私も食べたぁい(。→v←。)♥
    いくらくらいするのか気になる♪
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/12/16 22:18
    COTOSSAさんの日記を見て、たまらず 昨日行って参りました!
    そしてもちろん頼んだのはモッツァレラマッシュルームバーガー(トマトはサイドに)。最高!うん。 久しぶりのヒットでした。私も ☆3っつ! ミシュラン、どこ見てんだろう?

    パプリカ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/15 19:10
    >タジーさん

    私の場合、寒くなくてもおいしく感じてしまうかも、です~。
    (^▽^)
  • イメージ
    タジーさん
    2007/12/14 18:47
    真冬以外は食べたくはない系料理ですが、、
    でも寒いときにはおいしいですよね!
    ではでは
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/14 10:24
    >みやまな鉄砲長さん

    今度から☆つけようかしら・・(笑)
    そうですね。確かにコンセプトとしてもファストフードの位置づけではない感じです。
    アメリカのレストランとかで出てくるバーガーみたいな感じですかね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/14 09:48
    これバーガーというより完全な料理ですね。。。
    星がついてるぅー(^_^)/

    おなかすいたなぁ。。。(朝なのに(^^ゞ)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/13 10:04
    >まつぴょんさん

    こんにちはー。良かったです。
    見てるうちにおなかが空いてきた・・・(^^;
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/13 08:25
    こんにちは。

    以前にカメロンパンでコメントさせていただき、それ以来時々お邪魔させていただいておりまする。

    写真、十分おいしそうに写ってますよー(^^)ボリュームもたっぷりですね!