ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ200件目 / 全373件次へ »
ブログ

9/21(火)の株式トレード結果


続・日経平均よわっ!今日の日経平均の動き3連休中のNYダウは堅調な動きを受けて、日経平均は買い先行で始まるものの、今晩のFOMCを控えてポジションを動かしづらく、飛び石連休や10月からの海外勢の売りに備えて、若干弱含み。大手証券会社の株式トレーダーによると、国内勢だけでなく、海外ヘッジファンドなども売りを出し、シャープやソニーなどの売りが目立っている。ただ、下値では9月末の中間配当取りの動きも見られて、下値をガンガン売ってくるという感じではなかった。今日の取引今日は取引なし。今日の保有銘柄の値動きIKKはまた少し出来高減りました。まあ、今の時期は仕方ないかな、と思っています。下値をまだ、売ってくるのを見ると、もう少し、長期目線で見ないといけない印象です。ファルコムとまんだらけは、高低別れました。まあ、出来高少ないからなぁ。まんだらけは出来高5で5%上昇だもんな。実際、その価格で売れるか微妙。国際石油開発帝石は、なんとか40万円台回復。高値トライ出来るかどうか不安なんだよなー。トヨタ自動車は軟調。第一生命は堅調。少しずつ11万円台を狙う動き。ソニーはヘッジファンドの換金売りに押されて、後場大きく値を崩しました。株式投資損益今日の株式投資損益 +9,689 円通算株式投資損益 +5,796,744 円昨日までだったら、BYDのレーティング格上げでの上昇で結構利益出ていたんだけどなー。クリーとソニーにちょっと相殺されてしまった格好。まあ、仕方ないやね。久々の1万円内での小幅利益。大体、その翌日に大幅マイナスがあったりするから、今晩のFOMCが少しだけ不安だったりします。日経平均も高値トライで上抜けてくれれば問題ないんだけどなぁ。当面の材料が為替介入だけじゃ、ちょっと不十分だろうなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。