with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3422件目 / 全4141件次へ »
ブログ

机の上にみかんがごろごろと・・・・・

連休最後の日になりました。

株は休みですが、為替は動いています。

机の上にみかんがごろごろと・・・・

隣がたばこ屋さんなのですが、、、、、、

花も、野菜も売ってるのですが、私にとってはたばこ屋さん^^

そこへたばこを買いに行くと・・・みかんをくれる^^

毎回毎回・・・・断っても・・・押しつけられる・・・・^^

冷蔵庫を開けたらみかんがミイラ状態に・・・・

机の上もみかんがごろごろと・・・・^^;

食べてはいるのですが、消費より供給の方が・・・・^^

おばあちゃんがくれるので・・・断るのも大変^^;

どうしたものかと・・・・・・・

結局捨てるのももったいないし・・・・・

事務所に来る人にも食べて貰ってるのに・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/20 12:53
    withさん こんにちは

    副業でみかん屋さんを始めればいいと思います(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/20 13:27
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    貴重なアドバイスありがとうございます。

    しかし、その為にはお店毎頂かないと商売にはなりません。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/20 17:36
    こんにちはーwith24さん

    >食べてはいるのですが、消費より供給の方が・・・・^^
    じゃあ私がパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

    日記読んでるとゆっくりしてるみたいですね(*^^)v
  • イメージ
    球さん
    2010/9/20 18:03
    withさん、こんばんは。
    今の時期だとハウスものか、超早生でしょうか。
    貴重な果物ですけど。私は、ミカンが苦手です^^;
    頑張って食べられているだけでも尊敬ですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/20 19:02
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >日記読んでるとゆっくりしてるみたいですね(*^^)v

    はい、ゆっくりしました・・・・・^^

    でも・・・・疲れる仕事してた方が楽です。^^;

    今散歩に行って帰ってきました。

    明日からまた頑張りましょう。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/20 19:14
    球さん

    こんばんわ^^

    早生ですね^^

    ハウスものだと思います。

    球さん、ミカンが嫌いって珍しいですね。

    田舎育ちの私は何でも食べます。^^

    今日はみかんたくさんまだ残ってますって言ったら、お菓子になりました^^

    新しいカメラぶら下げて散歩に行ってきました。

    2時間ぐらい、いつもの港をブラブラと^^;

    出来た当初はそうでもなかったのですが、今は人間と犬の散歩道になってます。

    お互いに、「あら~~~○○ちゃん 可愛いわね~~~」って会話があちこちで

    聞こえてきます。

    大型客船が出航準備をしていましたので見送ってきました。

    潮風に吹かれて脳細胞もちょっとは活性化しますかね^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/20 19:22
    withさん こんばんは

    みかんがお菓子ですか?

    なかなかやりますね。

    でも惜しいです。

    かの藁しべ長者の投資法はここでみかんを反物にしています(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/20 20:22
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    交換したんじゃないし・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。