あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全423件次へ »
ブログ

すごいもの見つけちまったぜぇい!

Q『みんなの株式』を利用するのに料金はかかりますか
A無料でご利用いただけますが、今後、一部有料サービスの導入を予定しております

現在、すべてのサービスが無料でご利用いただけます。
今後、一部有料サービスの導入を予定しています。
※有料サービスをご利用いただくには別途登録が必要となりますため、その登録をいただかない限り、料金が発生することはありません。

ソース
http://minkabu.jp/help/help_minkabu.html#0002

まぁ、いずれはそうなるかもしれない、だろうなー、どうなんだろうなーとは思っていたけどそういう構想あったとは驚きです。ビックリしました。

もう少し、啓発活動をしっかりして頂いた宜しいかと思います。

もっと、告知しておけば、いざなったときでも反発は最小に済む、わかりづらいところの乗っけててもいざしたときに、「裏切られた、利用しづらくなった、サービスわりぃ。」という反発が起きかねません。

もう少し、日記の書き込み、ランキングの掲載は無料予定。
写真の容量アップ、資産表(予定)などの新サービス(これらのサービスは私個人の希望の新サービスであったらいいなというものでマスチェーン株式会社様が発表しているものではありません。)は、有料希望の登録者のみ利用可の予定。料金は○○円予定。時期○○年○○月予定。
詳細決定しだい、さらに告知します。又、一部変更の可能性もあります。

見たいな事をトップページにリンクを貼って記載した方がいいと思います。
記載した方が、おっこんなこと始まるのかと興味も出てくると思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2007/12/12 04:40
    私も、今無料で使えている機能を後から有料化、なんてことだけはやめて欲しいですね。
    株自体、儲けている人など少ないでしょうし、反発もあって一気にユーザーが減ってしまいそうですからね。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/12/12 00:30
    こんばんは。
    今後有料サービスを検討しているのですね。
    楽しみです。

    実は、このサイトができたころは、
    『Picksの投稿』が有料化される、ということになってました。
    たしか7月からそうする予定でしたが、
    結局有料化しませんでした。

    たぶんですが、
    今無料で使えている機能を後から有料化、
    なんてことはしないと思います。
    何か凄いのを期待していいんじゃないでしょうか!?

    個人的には、
    臼田さん松原さん達といっしょにプチ株セミナ−を受けれるハイパープレミアム会員とかなら相当魅力的です。
    (いったいいくらの価格設定になるのか分かりません f^ ^;)