with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4075件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夜中の訪問者・・・・・下半身がない???

みなさん視線を感じる時ってありませんか?
誰もいないはずなのに・・・・・・

ある日の事です。
夜中の3時ごろ・・・
本を読んでると、やけに視線を感じる。
おかしいな???と思いながら、窓を見る。
ここは、5階だから簡単には覗けないし・・・
変だな???
気のせいか!と思ってまた本を読んでると・・・
やっぱり視線を感じる。。。
どっちの方向からだ???
後ろからの視線だ・・・・・
後ろ???
後ろは壁だぞ???
でも、確かに後ろから視線を感じる・・・
そっと後ろを振り返って見ると・・・
女性が・・・
髪の長い、面長の年は25歳前後かな・・・
じーーーっとこちらを見ている。。。。
誰だ???
見た事のない女性だ・・・・・?
私も顔だけが気になってたのですが、、、、、、
よく見ると、腰から下がない・・・
しばらくにらめっこ・・・
私が、「あなた 誰?」って聞くと
何も言わずスーーーーッと消えました。
誰だったんでしょうね???
未だに出会っていません。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    空人さん
    2007/12/12 00:02
    「そっと後ろを振り返って見ると・・・
     女性が・・・
     髪の長い、面長の年は25歳前後かな・・・」

    まだよかったですね。
    前回の日記は、おばあさんでしたからね^^


    自分にもこんな経験が・・・

    目が覚めたときにふと目線を感じました。目線の先をたどると部屋の天井の端っこに、黒っぽい赤色をしたカラスのような、フクロウのような得体の知れない鳥に、ずっとにらまれてました。ものすごく怖かったです。

    今思うこと。なぜ、鳥?
    こういう話って、大抵人間ですよね。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/12/13 00:59
    マジですか!?

    しかも、あなた誰って聞ける余裕・・・。の方がビックリしました。

    誰だったんでしょうねって、そんなのん気な・・・。
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/13 01:07
    空人さん

    人だけじゃないですよ。

    犬とか猫とか人間に接してる動物わりと多いかも・・・




    ぶーちゃんまんさん

    マジです。

    いやーーー 見た事ない人?だったんで・・・

    だれかな?と思って・・・・

    誰か分かった方がいいですよ^^;
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/12/14 01:20
    霊の存在・・・私は信じてます。

    本当に目見える人はそんなに怖くないらしいですね
    あ・・・また居るわって

    見えないのに気配だけを感じる事の方が恐いです

    夜中のエレベーター・・・
    誰も居ないのに、誰も押してないのに
    各階で止まる・・・
    でも誰も居ないって事ありませんか?
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/14 01:56
    hiyokoさん

    本当に目見える人はそんなに怖くないらしいですね
    あ・・・また居るわって

    そうかもしれませんね。
    麻痺しちゃってるのかな・・・??

    怖いのは、いやーーな気配・・・・
    何か分からないけど・・・
    そこに居たくない・・・・
    通りたくない・・・・
    そんな分けの分からない気配ですよね。

    でも、姿を見せなくても怖くない霊も沢山います。
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/12/14 11:38
    美人でしたか?美人なら会いたいですね(笑)

    若い、美人なら幽霊でもいいよ!(まだ独身だから)南無阿弥陀仏…
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/15 00:16
    JP shizupkaさん

    わりときれいな人でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。