キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は中山競馬場でセントライト記念、阪神競馬場でローズSが行われます。
菊花賞、秋華賞に繋がるレースですので見所が沢山合って楽しみです。

セントライト記念

◎02アロマカフェ

馬単 2番→3番 1000円。
馬連 2番-12番、13番、15番へ 各1000円。
ワイド 2番-10番 1000円。

今開催のみ完全な野芝で行われる事を最重要視しています。
メンバー中、唯一の在来牝系のアロマカフェを本命です。
(在来牝系の好走率が高いです)
この期間中は普段好走し辛い血統がよく激走しますので注意が必要かも!?

ローズS

◎03オウケンサクラ

馬単 3番→5番 1000円。
馬連 3番-7番 1000円。
3連複 2頭軸 3番、5番-6番、9番、12番へ 各1000円。

ナスルーラ系を持っている馬に注目しています。
レディアルバローザと迷いましたがオウケンサクラを本命にしました。
昨年好走したクーデグレイスも母父ナスルーラ系でこのレースでの適性は高いと思っています。

日記成績
合計投資金額 530,000円。
合計回収金額 448,600円。回収率 84%

ヤフーポイントがヤフオクのかんたん決済 (銀行ネット決済)でも利用できるようになりました。
私はオークションを良く活用しますので嬉しい限りです。
ポイントを有効に利用して、賢く楽しくお買い物をしている今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはよう~!

    <( ̄- ̄)> エッヘン! 実は自称ポイントマスターなんです。
    裏ワザも、いくつか知っていて効率よく貯めたり利用したりしています~!

    みやまな鉄砲長さんも日記でよく書かれていて、ポイント好きですよね(^^)。
    ポイントのコミュとかあったら面白いかも!?

    >明日も競馬あるみたいですやん!久々に月曜競馬やろっかな??

    是非よろしくお願いします~!
  • イメージ
    New Dawnさん、おはよう~!

    母父へクタープロテクターのクォークスター、強い競馬でしたね!。

    >秋の父ダンスインザダークも忘れずに・・・かな

    野芝が得意なダンス産駒はこの時期、連対率&複勝率が良いですよね。
    あと2週間、私も忘れずに買います~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/19 23:58
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    >ポイントを有効に利用して、賢く楽しくお買い物をしている今日この頃でした。

    キョウエイマーチさん!
    ポイントの使い方結構知ってるんじゃないですか??(〃 ̄ω ̄)σ
    この前楽天銀行のことも書いてたし(笑)

    明日も競馬あるみたいですやん!久々に月曜競馬やろっかな??
  • イメージ
    New Dawnさん
    2010/9/19 15:27
    こんにちは!

    どちらのレースも母父へクタープロテクターの馬が気になるので
    血統を見てみるとナスルーラのクロスがありました。
    今日はここから流してみます。
    秋の父ダンスインザダークも忘れずに・・・かな