with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3423件目 / 全4141件次へ »
ブログ

連休ですね・・・・

世の中連休で休みの日と多いんですよね^^

私も今日明日は、のんびりしようと思っています。

でも、遊びに行こうにも予定もしてなかったし、、、、

友達も田舎に行ったり、子供の事で用事があったりとか・・・

お店とかしている人はいるけど、仕事の邪魔したらダメだしね・・・

娘は忙しそうだし・・・・

さ~~ゆっくり休むぞって思っても、本当にゆっくりするしかないみたいです。

でも、何もしないというのは・・・・耐え難い・・・・^^

うろうろったって、何時も行く所は人が多いと思うし・・・

6時から、何しようって考えてみたけど・・・思い当たらない・・・

体は、事務所に行く体制になってる・・・・

誰か遊んで下さい・・・

くだらない話し相手でも良いです。。。。。。

思考回路も休みにしようと思ってるんだけど・・・・

思考回路のリフレッシュって・・・どうすれば・・・

かねて、してない事をすればいいんですかね?

かねてしてない事・・・・何だ?

思考回路を休みに出来ませんね^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/19 10:16
    withさん おはようございます。

    事前に予定立てとかないと、なかなか行き当たりばったりで有意義に過ごせないですね。
    (^_^;)

    この際、みんかぶ三昧な生活は、どうでしょう。
    (笑)


    ワタシは、人気の少ない温泉で、携帯でみんかぶ覗いてます。

    気が向いたら温泉浸かって、昼は、嫁さんと合流して、劇団さんの演劇と舞踊ショーです。

    日曜日だと言うのに人が一層少ないです。

    大広間に、10人程しかいません。

    ゆっくり、静かに過ごしたい主旨通りです。
    (笑)

    さ、何するか、ゆっくり考えてくださいね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    球さん
    2010/9/19 10:28
    おはようございます。
    withさんは、根っからの仕事人間、なんですね^^
    私は、この二年間すっかり怠けもの人間になってしまいました。

    それまでは、いつも何かしていないと落ち着かないタイプで
    景色はいつも車窓の景色で、飛ぶようでした。
    今は徒歩のスピードで景色を見ています。
    ときには止まって見ているときもありますね。^^;

    私みたいなのは、遅すぎると思いますが、
    withさんも自転車くらいの速さで景色を見るくらいの
    進み方をされたらどうでしょうか。

    私自身は緩急自在、という生き方がしたいのですが、
    なかなか難しく、緩緩楽々に入り込んでいます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/9/19 11:19
    こんにちはーwith24さん

    >私も今日明日は、のんびりしようと思っています。
    事務所に行ったりしちゃーだめですよ(笑)

    >でも、何もしないというのは・・・・耐え難い・・・・^^

    私も昔仕事ばかりの時はそんな思考に陥ることが時々ありましたけど
    最近は「楽しみを見つけて」は何かしてますよぉ~

    私は、お昼になったら、ビデオかりにでも出かけて見るかなぁ~
    ↑ふらふらしすぎ??(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/19 12:27
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    温泉ですか・・・^^

    1週間分の疲れを取って下さいね。

    私は日曜祭日は温泉には行きません^^

    だって人が多いから・・・^^;

    >さ、何するか、ゆっくり考えてくださいね。

    結局事務所にいますよ^^;

    財布も忘れてたし・・・・

    何しましょうかね。

    せっかく出てきたから、少し仕事をします。^^

    温泉楽しんで下さいね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/19 12:33
    球さん

    こんにたわ^^

    毎日スポーツカーなみにぶっ飛ばしてはいませんよ。^^

    若い時はそうでしたけど・・・・・ね^^;

    今はセダンの車で、たまにはいトップで走りますが、普段はドライブモードです。

    調子悪くなったら、ローにしてみて、ダメだったらパーキング^^です。

    若くは無いので、年相応にとは思うのですが基盤不良でたまに暴走します。^^

    一つは、仕事のスピードに付いていけない・・・^^;

    自分なりのスピードで頑張ります。

    自分なりのペースってのもありますからね^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/19 12:42
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >事務所に行ったりしちゃーだめですよ(笑)

    って・・・もう来ちゃってるし・・・^^;

    日記書いてから、我が家のお犬様と水遊びしてました。

    モップ状態のお犬様がうっとうしい感じしたので・・・・

    ついでに、カットして上げました・・・・^^

    何時もお世話になってるブリーダーのお姉さんが出産で休業なんで・・・・^^

    バリカンの調子が悪かったので、はさみで・・・・

    タイガーカット・・・・虎刈りのお犬様に・・・

    なんて事するんだって・・睨まれて・・・・^^;

    虎刈りの可愛いお姉さんになりました^^;

    昼ご飯でもと思ったら・・・財布がない・・・・^^

    よく考えたら事務所に置いたまま・・・^^

    結局事務所です♪^^

    せっかくなので、暫く仕事します。

    休みエンジョイして下さいね。
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/9/22 10:41
    withさん!!今日は!

    私と一緒に山へ登りませんか?体を鍛えられますよ。鍛えてあげます。

    今度も北アルプスへ行く計画をしております。

    シェルパとして一緒に行きませんか?お願いします。ははっはは!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/9/22 18:00
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    今日は缶詰でした^^

    タヌキさんと山男になるんですか・・・・^^;

    ご勘弁下さい。

    それにしても元気ですね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。